• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

私のためにあるブログネタ?

引越し、何回したことある? ブログネタ:引越し、何回したことある? 参加中

本文はここから



何回、引っ越した事があるってか?笑

幼いころから、引越しが人一倍多かった私。

父親の仕事の関係、プラス引越し好きときているので、

主人と結婚する前から、引越し人生ざんす!



結婚する前、日本国内を、8回!

結婚後、アメリカ国内で、3回!

海外赴任、5回!



で、計何回や?


16回?ワラ



どおりで最近疲れてるわけね。

引越し疲れって本当にありますよ!




しかしながら、最後の引越しになりそうもないのが


次の引越し!



永住と思いきや、、、

今回買った家には、一生住むつもりないんです!

家も、「売れる家」と思って買いました。



主人は海辺が好きですし、

私はテニスの世界大会があるところに住みたいですし、

(↑マイアミ辺りいいですよね。)



子供達が大学を出たころには、

次の引越しがまっていそうです。笑







おもしろかったり、ためになったら、ぽちっと~


ランキング↓↓↓ ぽちっと!よろしく! ↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

続きを読む

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045