• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

1ウタマSCの伊勢丹内、北海道丼の「鮮家」再度、やっぱりうまいなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ       

      

 

 

「鮮家」の豚丼を食べたくなる時がある。KL市内支店数件のコンセプト

が違うので、メニューもそれぞれですが、1ウタマ伊勢丹の「鮮家」

は、アルコールより食事性を重視。私達には、丁度いいのです。

 

鮮家は、KL市内に数店舗展開中。度々は行けないけど、時々行きたく

なるお店です。

 

 

 

 

 

 

 

個人的に好きなんです。ここの豚丼。この焦げもほどほどで、

ちゃんと味が浸みているシ・・・ボリュームもほどほどです。

 

「豚丼」というと、日本に、一時帰国時に行った戸越銀座の

「とんたんの豚丼」を思い出します。

これですこの豚さん・・これでもかって、踏ん張ってます。

 

 

 

これは、1ウタマ伊勢丹「鮮家」の豚丼です。

 

 

 

今まで行って食べた写真を載せちゃいました。5枚あるから、5人で

行ったわけじゃないんです。紅しょうがは、お好みで。

 

 

 

「とんたん」と、どっちが、美味しく感じますかねぇ。どっちも

美味しいですよ。両方とも、アイキャッチを大事にしてます。

 

今日は、豚丼三昧ですが、T.T.D.Iのウェットマーケットの、

あの豚肉を買って、自分も豚丼を作ってみたくなった・・ぞ。

 

・・・やっぱり、漬けこみが大事かなぁ~・・ブツブツ。

鮮家よりも、もっと柔らかく出来ないかなぁ~~・・ブツブツ。

 

<<鮮家>>

1、Senya Sake and Dining(KLCC店)

Lot G-W-1, Ground Floor, West Wing,Rohas Perkasa,N0.9,

Jalan P.Ramlee, KL50250

2, Senya Solaris(パブリカ店)

D5-G3-5 Solaris Dutamas, N01 Jalan Dutamas 1 KL50480

3,Senya 1 Utama(1ウタマ店)

Level 2, Eat Paradise,Istan 1Utama, Bandar Utama, PJ47800 

有難うございます励みになってますお手数でもポチクリを嬉しいです。

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ       

      

続きを読む

ブログ紹介

B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

http://blog.goo.ne.jp/mamirei009/

シニアシチズン、マレーシア移住を敢行。四苦八苦の後には喜びが待っている。七転五起き二挫折、それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045