• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

オリジナル!プルプル消臭剤!

2月17日(木)


昨日はひらめきが、凄くって、


♪ぴらめいた~、ぴらめいた~って歌いたくなるほど。。。


ひらめきが、直感が鋭かったんです。


アロマの講座でクリスマスギフト特集に続いて、


イースター特集なんかやりたいな~なんておもって、


町をふらついていたら、


ピラピラ~ピラメクではないですか!


で、Dr.モルモト、オリジナルの


♪プルプル消 臭、プルプル消 臭~!


プルプル消臭剤を完成させました!


写真は、、、。


企業秘密?笑


今回は、日程を定めていませんが、


イースター/お花と、カラーとアロマのコラボ、玄関に置く花風水!プルプル消臭剤!


(なんて長い講座タイトル!w)


と、


イースター/カラフルボールの竹ひごディフューザー!(こちらは、バスルームに)


と、


イースター/ケーキの型を使った、レンジでチン!グリセリンMPせっけん イースターエッグ型!


この三本立てはどうかと思ってます。


アナウンスが遅れたので、人数が集まらなければ、


もしかすると、


4月のイースターの前にサクッとやってもいいなと思ってます。


おもしろかったり、ためになったら、ぽちっと~


ランキング↓↓↓ ぽちっと!よろしく! ↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

続きを読む

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045