例の、さかもと未明さんのクレーム事件。。。
盛り上がってますね~。
まあ、良くも、泣いている赤ん坊の事で
面と向かって、母親にクレームつけられるよなぁ。
と思います。
ご自身の社会性のなさを
さらけ出しているようにしか、私には思えません。
大人げないよね~。
どこぞのお嬢や~。
ほんなら、プライベートジェットでも、購入したらええ!
トム・クルーズや、ジョン・トラボルタのように、、、。
だいたい、一般庶民の乗る飛行機に乗っているんだから、
こんなの、しょうがない。
こういうのを、お互い様って言うのよね。
この人いくつ?
って普通、なりますよね。
どこかの、お医者さまもコメントなされたようですが、
1歳児が泣いているのを、どうやってとめるんでしょう?
うちの子供たちですら、赤ちゃんは泣く事でしか、
何かを訴える事ができないから。。。と言っていますよ!
15、16の子にわかって、47のおばはんにわからない。。。
今の日本社会、どこかおかしいですね。ありえません。
飛行機に乗るべきではない???
は~???
だから、あんただけじゃないのよ!
飛行機を利用しなきゃならないのは~。
もうそこからして、勘違い!
うちらのように、国のオーダーで海外引越しあるものは、
飛行機でしか、引越しできないのよね!と思うし。
先にも言ったように、赤ん坊でしょ?コントロール不可よ!
この人、なんて、狭い世界に住んでる人だろうと思いましたよ!
こういう、エゴイズムがまかり通る、日本が恐ろしいと思いますね。
しかも、ただか1時間ちょっとのフライトでしょ?
我慢すればいい事じゃん?って思います。
赤ん坊が泣かない国???どこよそれ!ははは。
薬?ご自分が飲んで、爆睡したらいいのでは?
体の大きな、大人の方が副作用なく、安全だし。。。
まさか、
人に薬の投与を強制するつもりじゃないでしょうね?
できないしねぇ、そんなこと。。。
そんなことしたら、事は違うレベルに行きますしね。笑
中には、この方の意見をバックアップする方もいるということが、
非常に、不気味な感じさえします。
そこまで、人間として余裕がないなんて、ありえない~!
マナーとかの問題じゃなく、現実的な考え方ができないのに
問題があるような。。。
そりゃあ、うるさいですよ!正直。
でも、
しょうがない事なのです。赤ん坊、あかんぼう、アカンボウですから。
私なら、あ~なんて、アンラッキー!!!
で、いつも終わらせていますけど。笑
世の中、
フライト中、泣く赤ん坊が、いないほうが珍しい!のですよ。
「もうヤダ!降りる!」って叫ぶ人に、
国内、国際線共にフライト経験の多い私でも、
遭遇した事は、「一度も」ないですけどね!
この行為こそ、危険極まりない、迷惑行為のように
私は思いますがね。
ちなみに、うちの娘も、超迷惑な赤ん坊でしたよ。
DCからフランクフルトの、初めてのフライトは
母親の私にとって、悪夢でしたよ。
あの時、この、さかもと何とかさんに、
もし、同じ事言われたら、私はこう答えるでしょうね。
じゃあ、あなたが国務省に掛け合ってください。
私だって、こんな小さな赤ん坊、
しかも、風邪気味で調子が良くない赤ちゃんを連れて、
14時間のフライトを、好きでしてるわけないんです。
ってね。
ほんま、アホくっさい話や~。
世界は、あんたの思うほど、小さくないねん!








