いや、落ちると思っていたケンブリッジ英検、一応合格しました。
しかし、、、Cと言うダサい結果!笑
Resultsを見ましたが、ちと腑に落ちない事が、、、
自信のあった、Use of Englishが一番悪い結果になっていました。
もしかすると、返答欄の書き間違い?と思いました。
例題に答えてしまい、1つ返答欄がずれているのに気づき、
はじめの5分、時間を無駄にしたので、その時に、、、と思っています。
だって、そんなに難しくなかったもの。。。
その代わり、読むのが間に合わなかったので、
適当にカンで返答したReadingが思っていたほど悪くなかったです。
いいカンしてたなぁ。。。w
超自信があったリスニングも、え?嘘!って結果でした。
へんなの。
思ったようにWritingは練習した甲斐あって、一番良かったです。
スピーキングもまずます。
スピーキングは1日中待って最後から2番目のチームでしたので、
実際、疲れていたので70%の力しか出なかったような気がしていました。
Readingがだめなのに、コレでは落ちるかなぁ。。。
と思っていましたが、そんなこんなで一応合格しました。
しかし、目標のB以上にはならず、、、残念!
もう少しゆっくりしている時に受けるべきですね。反省。
スコアーは帰ってきてないので60~74の間のどの辺にいるのか知りたいです。
次は、TOIECにチャレンジしようと思ってます。
暇つぶしに。ぶっ。
おもしろかったり、ためになったら、ぽちっと~
ランキング↓↓↓ ぽちっと!よろしく! ↓↓↓








