• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

誰が居たんだろう?~アセンデッド・マスター???

Twitterで目撃者多数! 上空に「333」型の雲の謎
 東京都の上空に数字の「333」の形をした雲が突如現れたと1月12日、Twitterでその目撃情報が..........≪続きを読む≫


一昨日から話題の、突然現れた、333の数字。


最近、マイブームのエンジェルナンバーではこう言ってます。



アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。

そして彼らの手助けと愛があり、


そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。

アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。

特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。

よく知られたアセンデッド・マスターたちは、


イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。



一昨日、疲れたので早めに寝てしまったんですが、


はっと起きたら、なんと3:33だったんです。


この時、とっさに思ったのは666。オーメンの数字です。あせる


知っていました? オーメン ってドイツ語で 兆し って意味なんですって。


私の元上司がドイツ文学科卒で、以前そんなことを言っていました。


彼は、自分にしか分からない言葉として、


デブのオーメン = デブの兆し と、笑って教えてくれました。(なんやねん)


話はそれましたが、


オーメンみたいにコワイ数字じゃないみたいですね。



しかし、アセンデッド・マスターってどんな人の事なんでしょう?


アセンデッド・マスターって言う、意味が分かりません。


ちょこっと調べましたら、


もうこれ以上いけない、高い境地に行った魂を持った人


の事だそうです。


では、私のそばに来たアセンデッド・マスターは誰だったんでしょう?



思うに、そういえば、


マザテレ(友達かよ!省略かよ!)、マザーテレサの話を息子にしました。


だって、うちの息子ったら、宿題でのっていたサイトの写真を指差し、


見て!このオジサン!って言うから、


バカ!それ、マザーテレサじゃん!おばあちゃんよ、おじさんじゃなく。。。

(私も相当失礼だが、、、w)


で、生前マザーテレサがされてきた事を教えてやり、




そういやぁ、そろそろセイントになるんじゃない?


もうなったんだっけ?だとすると、超最短よね!


あれってものすごく審査(バチカンでの)厳しいし、時間がかかるものらしいから。


で、ある人のブログでは、最近アセンデッド・マスターになった人と言って、


マザーテレサの名前がありました。やっぱりもう、マスターなんですね。



じゃあ、実際の宗教上の彼女の位置って?


と思ったので、調べましたところ、セイントになる一つ手前の段階らしいです。


私は宗教のことをあまり知らないので、詳しくはウィキを読んでいただくとして、


通常よりものすごい早かったらしいです。


ヨハネ・パウロ2世も早かったですよね。主人が驚いていました。



しかし、私は思う。


そりゃあ、大昔はその人物がどんな事をやったか、、、


なんて調べるには、使いを現地にやって、調べさせ、、、


と、ま、100年くらい調査が必要なこともあったでしょう。


しかし、現代、TVもあれば、インターネットもありで、


即座に情報が得られる世の中。


セイントになるスピードは、ますます早くなるのではないでしょうか?


と、漫画 セント・おにいさん でイエスが自分のラップトップで


ブログ、書いている姿が目に浮かびました。笑


なるほど。。。w



で、ウィキで調べた時に分かった事ですが、


マザーテレサが亡くなった年にうちの息子が生まれました。


では、何を言いたかったのだろう?と思うのです。


(すっかり、彼女が私のそばに来た!って決め込んでる私。w)


やっぱりあれかな?、、、




最近入る、ユニセフとセーブ・ザ・チルドレンのメールに


ごめんなさい を言い続けている私。orz


ただいま、稼ぎが全くない、私。


なので、寄付を最近していません!だから ごめんなさい なんですね。


働け!ってことでしょうか?、、、と思ったのです。


実は、この先、アメリカに入るまで,教室はもうやらない!


って、決めてました。


だって、凄くやる事が多くって、しかも普段一人。主人は出張!


最近なんて、本当に疲れきっていて、いつの間にか眠っちゃうくらい。


年なんです!私。(いいわけ)



そうか、マザーテレサ様。(もう、彼女だと決め込んでいるw)


私も私なりに頑張るよ!(頑張るだけかよ!)


と、リタイア後も何か世界平和の役に立つ事をしたいと思ってる私です。


(え?これで終わっちゃうの?具体策なし?)




話は変わりますが、


さっき ヨハネ 打とうと思ったら、世花って打ってしまい、


この名前、結構いいなぁ~と思ってしまいました。


誰かお子さんに、この名前つけたい方いません?笑


画数は、世華 のほうが良いですが、形が、中華!爆


ヨハナって、


Johanna や Joanna ハーフの子の日本人名に良いと思いません?


新年の開幕は、いつも Kool & the gang の Celebration で始まる私。


Joanna も私のお気に入りです。(なんのこっちゃ)




ちなみに、漢字の書き順が苦手な私。


こんなスーパーサイトを見つけました!


***  ←書き順サイト



で、いったい、本当はどのアセンデッド・マスターが来たんだろう?


夜中の、3時33分に。笑








おもしろかったり、ためになったら、ぽちっと~


ランキング↓↓↓ ぽちっと!よろしく! ↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村





続きを読む

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045