• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

明野ひまわりフェスティバル(筑西市)

筑西ドライブの続き〜

明野で開催されていた、ひまわりフェスティバル
初めて来ましたが、今年で30年だとか。
いままで知らなかった、茨城県民のわたし…

筑波山も見えて素敵な風景です!




八重ひまわり


青い空と筑波山と黄色一面のひまわり。


とってもきれい、とても広い!


後ろ向きのひまわりと筑波山♪


これはまた品種が違うのかな。


一面のひまわり
ずっと見てると集合体に見えてくる〜


ほら。



暑かったけど、広大なひまわり畑を見れて楽しかった!気持ちよかった!


帰り道でセイコーマート発見。
我が家の方にはなくて、北海道に多いコンビニなので反応しちゃう。
赤星が売ってた〜
ドラフトワン、懐かしい!
まだ製造されてたのですね。


他にも北海道のアイスや100円惣菜を購入。
たまにしか行けないから、新鮮です。











続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045