• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

お泊まりディズニー1日目

お盆休みは、お泊まりディズニーしてきました〜
妹家族とゾロゾロ15人、旦那なし
何年かぶりの身内ディズニーです。


8時にディズニーランドホテルに集合。
わたしは1人と身軽なので電車で
娘も反対側から電車で
息子は院試が近くて行けず。。



ディズニー自体、何年ぶりかな。

2、3年かな。

集合して荷物を預けていざ〜



もちろん全員で動くことはできないので、適当にバラけて楽しみます。

ガッツリ動くチームはすぐにどこかへ消えた。



朝から暑かったので、のんびり組みはシンデレラ城を眺めながら。



朝イチだったからか、ビックサンダーマウンテンが20分ほどで、さっそく乗りました。



スプラッシュマウンテンも空いてたので、ちょっと怖かったけど

いつも待ち時間が長いので10年以上ぶりに乗ったかも。





お昼は予約したレストラン️

我が家はいつも軽食で済ませてしまうので、なんか新鮮。



前菜とか出てくるし〜



高級肉をいただきました。

柔らかくておいしかったです。



ドナルドいた!



名前知らないけど見たことある!



とても良いお天気の日でした〜



ここだけ見ると遠くに来たみたい。



ニューオリンズ行きたい。



ミッキーのワッフル

人気だそう、カリッと焼けてました。



ゲームや占いができる場所があるって初めて知ったわたし。



妹家族はディズニー大好きでよく来ているから、いろいろ知ってる。。

知らないことが多いわたしは着いて行くだけ〜



スペースマウンテンは7月で終了。



初めて来た、美女と野獣のとこ。

大きなコーヒーカップに乗って☕️楽しかった。



この日は土曜日なのに空いていて、スターツアーズは5分待ち。

というか、どんどん歩いていってすぐ乗れるので待ち時間なしでした。

歩きながら撮った3POはブレブレ。





この角度でみな撮ってたので私もパチリ!



水に濡れるパレードも楽しみました。

暑かったから気持ちいい。



3時過ぎにホテルにチェックイン。

良い眺めです♪



散らかる前に撮らないとね!

各部屋4人ずつで宿泊。



かわいい



窓からの景色が最高





廊下も素敵です。



ちょっと休憩して、またディズニーランドへ。

もうそろそろ終わってしまうバスライトイヤーをみんなで乗りました。



パレードをチラ見して〜



早めの夕ご飯。



みんな集合して乾杯

バイキングなのでいろいろ食べたい!



デザートが可愛かった。



食後は夜のジャングルクルーズに乗って、トレインに乗って。

最後はエレクトリカル・パレード。

写真がないけど、あの懐かしい曲と共にキラキラ電飾のパレードは

とても懐かしくって!変わらないっていいですね。



家に帰るのでなく、ホテルに帰るのは嬉しい☺️



上からロビーをパチリ。



夜のホテルの景色もいい



順番にお風呂に入って疲れをとりました♨️

子供達は元気なので、最後まで楽しんで戻ってきて、夜食にカップ麺を食べてた〜

別の部屋なので、夜遅くまで楽しんでいたよう。

いとこでお泊まりも今はなかなかないもんね。


姪っ子が買って来たベイマックス、、デカい!


 

2日目に続く。。







続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045