• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

お泊まりディズニー2日目

ディズニーランドホテルで迎えた朝☀️
爆睡して早起きです。
まだ電車も動いてないので、人もいない。



朝風呂に入って朝ビール

下の売店で売ってた、このビールおいしいのです。



子供達は、夜更かしでも早起きをしてディズニーシーに並びに向かいました。

親たちのんびり組みは後から。



わたしは庭を散策。



アリスガーデン

ダイヤやスペードの形をした植木が並んでます。



宿泊者のみ入れるシャーウッドガーデン



誰もいなくてひとりじめ。



ホテルを出て、ディズニーシーに向かいます。



たくさん並んでいて、シーは混んでいました。



この日は暑くて暑くて

少し移動しただけで汗だくで外にいられない



すぐに涼しいレストランに逃げ込む。



電車や船で移動したり、大好きなインディージョーンズに乗ったり。

ソアリンはみんな集合して楽しみました。



溶けそうなぐらい暑かったなあ。。



朝早く並ばなかったので、入れないと思ってた新エリア。

姪っ子のおかげで入ることができました。

なんかスマホで抽選⁈よく分からないけど、嬉しい



ピーターパン!

すごかった〜新しい形のアトラクションですね!



ホテルがとてもかわいい

高そうだなあ。



ホテルには入れないけど、お土産屋さんには入れました。



撮影スポット。



シンデレラもいる✨



アナ雪のお城。



トイレがめっちゃかわいい。



子供達が乗って、感動してた〜
一番人気らしいです。



ラプンツェル、よく見ると窓から顔を出している。



ラプンツェル出てくるヤツ。

娘の肩に乗ってた。

このタイプぬいぐるみがかわいくて、他にもプーさんやベイマックスとか。

いろんなところにくっつけているのを見かけました。



上〜の方にいる。



ラプンツェルも乗れた。



ランタンがきれい〜



最後の最後まで楽しみました



そしてディズニーランドホテル戻り。。

もう泊まれない、荷物を取りに行っただけ。



最後にみんな集合してからの解散です。



とても暑かった、とても楽しかった、ディズニーリゾート。

甥っ子姪っ子のおかげで自分では行けない場所も行けたり乗れたり。

一番小さい姪っ子は私と一緒にあちこち行ってくれたり☺️


子供達がちびっこの時はよく一緒に遊んでいたけど、もうみんな大きいのでそんな機会が減り。

実家で集合する機会も減り、久々に全員集合で娘も楽しかったようです。

息子が来れなかったのが残念だったなあ。。

お正月に全員集合できるといいな。



 




続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045