• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

SS21アップタウン「Starling Mall=スターリングモール」に久しぶりに行ったら、立派な「フードコート」が出来ていた。食べたのは「金山」

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ        

       

 

  

SS21こと、アップタウン「ザ・スターリング」に久しぶりに行ってきた。

久しぶりに行くと、店舗が増えてはいるが、まだまだ、お客は少ない感じ。

ショッピングモールとすれば、「アトリアSG」の成功例があるから、これ

からだとは思うけど、それまで各店舗が持つかどうか・・頑張って欲しい。

色々見ると、ローカル店も、日系店も、増える一方、撤退も目立つ。

・・・・・・・・素人の私達には、見えない苦労があるのだと思う。

 

 

子供用の施設「キッズランド」みたいな、日本語付きバリバリがスゴイ。

 

・・ここです、今まで無かったこの「フードコート」の階。

・・・フードコートって好きなんです。

・・・・・まだほんの一部オープンではあるが、頑張って欲しいエリア。

子供の遊び場、待ち休憩場所・・・もあるみたい・・・・・・

 

「FOODIES’ NEST」という名前かぁ。

 

期待したフードコートだったが、まだまだこれからの未オープンが多くて、

ランチは、結局は、地階の「有間麺館」か「金山」を選ぶ事になったけど、

 

「有間麺館」の味は好きで、よく行くが、「金山」は今回で2回目。

同じようなメニュー群と味で、、隣り同士で、どんな対決をしているのか

興味があった。

 

この丼は、骨がほとんどで、肉、付いてなく、ご飯も・・・・・・

 

麺に関しては、「有間麺館」と似ている味。

逆にもっと独自に特徴を出してもいいのでは・・・と思ったよ。

・・・・写真と実際が違うのは、マレーシアの「*+」かも。

 

メニューが他にいろいろあるから、これからが楽しみではあります・・が、

・・・もっと実のあるメニューと味が欲しいな。頑張って下さい。

The Starling のフードコート・・・早く全オープンを期待します。

ただし、安くて美味しいテナントを、お願いしますよ。

 

優れた有名ショッピングモールに支店を持つ「金山=KIM ZEN」ですが

資金力はありそう・・・頑張って下さい。

Mid Valley Megamall GF

The Starling Uptown 1F

Atria Shopping Gallery 3F

Cheras Leisure Mall  2F  

 

 有難うございますいつも励みになってますお手数ですけどポチクリを

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ            

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも。

       

続きを読む

ブログ紹介

B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

http://blog.goo.ne.jp/mamirei009/

シニアシチズン、マレーシア移住を敢行。四苦八苦の後には喜びが待っている。七転五起き二挫折、それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045