• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

1ウタマショッピングセンターのIsatan伊勢丹の「がんてつラーメン」に再び。

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ       

      

 

 

1ウタマショッピングセンターの伊勢丹内の日本フードセンター、

以前にも行った北海道の「がんてつラーメン」に再び行ってきた。

ただただ、ラーメン好きなので、行くだけです。

 

がんてつラーメンの前には、日本食品の陳列コーナーと北海道の

豚丼の「鮮家」と・・・・

 

 

 

「牛角」と・・寿司の「一郎」と・・・

 

 

勝ちたいと思ったときに行く??・・あの美味しい、とんかつの

「まめとん」があります。最近、行ってないなぁ~。

 

 

麵屋武蔵も健在です。

 

その中でも、「らーめんがんてつ」のラーメンを何故か食べたく

なった。

 

 

はっきりしたアイキャッチだ・・このメニュー写真に押され

ちゃうんだな。

 

 

 

 

 

・・しかし、美味しいんだけど、何か物足りない思いがした。

以前の時と、それが、何だか・・分からないまま、帰ってきた。

 

綺麗な写真メニューのせいなのか、ボリュームが違ったのか。

チャーシューの柔らかさが違った?・・なの、かな???

でも、一時でも日本にいる気分にさせてくれるラーメン屋さん。

 

 

 

マレーシアでも競合の多いラーメン屋さん・・・撤退しないで、

続くことが、素晴らしいです。

・・・みなさん共々、今後とも、頑張ってください。 

 

有難うございます励みになってますお手数でもポチクリを嬉しいです。

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ       

      

 

続きを読む

ブログ紹介

B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

http://blog.goo.ne.jp/mamirei009/

シニアシチズン、マレーシア移住を敢行。四苦八苦の後には喜びが待っている。七転五起き二挫折、それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045