• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

サンウェイの「皇后」というすごい名前のスチームボートに行ってきた。QUEEN。

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ       

      

 

先日、チョットだけこのお店に関連した記事を書きましたが、

道に迷って日本人女性に親切に教えていただいて、やっと

探せたのは、このお店だったんです。

・・スチームボートと飲茶の両方のメニューを出しています。

 

 

 「皇后」スチームボート・クイーンというスゴイ名前です。

 

スープは3種類から選ぶ。

タイのTom Yam Soup と、Porridgeと、Pork Soupです。

 

11種類のカニ(クラブ)やエビなどの魚介類メニューから

1つを選択。他に揚げ物も選べるんです。こういう注文の仕方が

出来るのはあまりないかもしれない。

 

 

あとは、普通のスチームボートのように、野菜や、練り物、

魚介や肉類などを、自由に、好きなだけ選んで食べられます。

 

 

 

 

 

とんこつスープは、ゲンコツが肉付きで入ってきます。

しつこくない味・・いいです。

 

こういう揚げ物も選べます。

 

このお店に、2回行ったため、沢山の写真になってしまった。

1回でこんなに揚げ物を食べたわけじゃありません。

店長が親切で、揚げ物を適当にみつくろってくれたせいです。

 

 

 

 

 

 

 これが、11種類の中から選んだ「カニ」です。

 

新しいお店で、努力してます。頑張ってくれることを願ってます。

日本語のちょっとだけ出来る店長がいて、人なつっこく、親切

でした。通常食べ放題のビュッフェでRm42.30ですが、

グルポンで購入なら大人1人Rm28です。1日前の予約が必要です。

出来れば、醤油とかポン酢とか、割りばしもあれば助かりますよ。

満足して、お腹いっぱいです。こうやって食べられることに感謝。

 

 <DIM SUM KING vs STEAMBOAT QUEEN>「皇后」

No.12 &12A, Jalan PJS 8/17, Dataran Mentari, 46150

Petaling Jaya, Selangor.

Tue~Sun10~15時・17~23時 Sat~Sun9~15時・17~23時

 

有難うございます励みになってますお手数でもポチクリをお願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ       

      

続きを読む

ブログ紹介

B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

http://blog.goo.ne.jp/mamirei009/

シニアシチズン、マレーシア移住を敢行。四苦八苦の後には喜びが待っている。七転五起き二挫折、それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045