• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ランチ探し、ランチタイム駐車場探し解消、ここ助かりました。SS21のアップタウンで。

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ       

      

 

 

SS21のUP TOWN に行くと、ま、クアラルンプールどこも

そうですが、駐車場の確保に困る。以前から利用しているとはいえ、

今回は、その恩恵を、特に感じたので書くことにした。

 

このショップロット群のほぼ中心に位置する・・UP TOWN7

という24時間の駐車場がある。RM1というのがスゴイ。外での

駐車探しはホントに大変だ。

 

下手すると、違反切符を切られる。ここは、そのビルの5~6階

まで登り、目が回って面倒だが「安心」という意味では、助かる。

 

 

駐車場の上から、アップタウンのお店群を見下ろしたところ。

 

・・目的があれば、そこまで歩くけど、普通のランチ探しでは、

近い方がいい。駐車場ビル入口を出て、すぐに目につくこのお店

「MOLD CHAN」に入った。大変わかりやすい場所にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの、中国風の料理店だが、ここをリピートする理由は・・

駐車場ビルから近い・・美味しい・・種類が豊富・・

出来て間もないので綺麗な店舗・・・・・・・・・・

 

味をみていいなと思ったのは、ここのオーナーは、別に会社を

持っていて、その会社は「ケイタリング事業」をやっている。

ホテルや宴会場、ちょっとしたイベント会場などに出張料理宅配

事業を行っているということだったのだ。確かにそれが感じられた。

全部でレストランを10店舗を展開しているようです。

 

 

ランチの後、急に雨が降ってきて、傘持たず・・だったけど、

駐車場ビルは、目の真ん前なので、ほとんど濡れることもなく、

帰れた。 SS21に行った時、ランチなど、利用したいお店が増えた

という・・・ご報告でした。

<Damansara Utama店> 

68 Jalan SS21/39, Damansara Utama,  47400 Petaling Jaya 

有難うございます励みになってますお手数でもポチクリをお願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ       

      

続きを読む

ブログ紹介

B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

http://blog.goo.ne.jp/mamirei009/

シニアシチズン、マレーシア移住を敢行。四苦八苦の後には喜びが待っている。七転五起き二挫折、それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045