• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

バリ島そよ風旅・・決算。隠れ写真集。

 

一度、登場した写真も2〜3枚あると思いますが、一応、

バリ島の旅終了ということで、日の目を見ないかもだった

画像のリベンジです。今回、かなり多い写真集になります。

   

 

 ホテルの部屋に飾ってあるこの像は、お土産売り場など、

いろんなところでお目にかかる。

ほのかでいいんだな〜これが。

 

 

 「割れ門」と言って・・・・・いろいろ、言われがありそう・・。

右下の写真は世界旅行好きのチャイニーズ系の友人から

メールでいただいた写真。思い出したから載せたけど、

たぶん、これは、インドネシアSulawesiスラウェシ島の

タナ・トラジャの建物を魚眼レンズみたいなもので

撮ったものかな〜。

 

 

バリ特有の段々屋根を作るための大事な材料がこれッ。

貞子の髪の毛みたい…じゃなく、ヤシの木のある部分から

とったもの。お寺工事中の道端に落ちていた。

   

 

 

下は、タコ糸デス。買った理由は、マレーシアでなかなか

売ってないことと、ジーンズなどの固い生地の縫い物を

する時に使おうと思ったから。

別に「凧タコ上がれ、天まで上がれ」をやるわけじゃない。 

 

   

 

キノコのお化けじゃなく、なぜか”オレオレショップ”お土産

売り場にあったキノコだ。これッ、本物じゃなく模型瀬戸物

だった。・・そして、音楽を聴く「考えるサル・・・」か。

 

 

 

 

 最高の天気!!バリの最南端の Uluwatuウルワトゥの

岬だ。心が洗われる。

夕方からのケチャクダンスは、時間がなく、観れなかった。

 

 

 

ここのジャパニーズレストランは、値段が高かった・・

時間がないせいもあって入るのをやめた。

 

 

おなじみ、スネーク・スキン・フルーツだね。

 バリ風のサテーだな。

 

 

 

芸能の村・・ウブド。野外の王宮の庭でのダンス公演の

後の挨拶。途中でも写真をバチバチ撮っていい許可だったが、

目を見開く彼女たちにはフラッシュは「目に毒」だったのでは・・? 

「気の毒」に。・・・自分はほとんどノーフラッシュ

 

 

マレーシアと違って、バイクは整然と・・・。

 

 

 

夜でも、商魂、たくましい。

 

 

話のタネにも、Luwak Coffee を買ってもよかったけど、

今回はやめた。

  

 

ビール缶の裏に何やら数字が記載されている。理由が

ある。シールをはがすとこうなる。貼ってないヤミのビール

もありそうだった。それ、飲んだけど。

  

 

きれいな美しい花と、アメリカンクラシックカーの

似合う街並みだね。

 

ステーキハウスにこんな写真を貼っていたな〜。

お尻が危険なのか、小さな犬が危険なのか?はたまた、

小さい椅子が危険なのか???

「全部、危険!! 」だったりして…ネ。

長らく、個人的旅行記にお付き合いいただいてありがとうございました。

 

いつもお読み下さり、ありがとうございます。

あなたのクリックがあると、また大いなる励みになります。          

?クアラルンプール情報ブログランキング参加用リンク一覧KOKOここ応援ポチくりです???別枠オープン

?マレーシア情報ブログランキング参加用リンク一覧もう1ツ、体調?いい時、おヒマな時にドア・トントンしてみて下さい。

?http://worldlive.jp/blog/?id=2437こちらも恐る恐る登録中なのでス。

?http://blog.with2.net/link.php?1434523

続きを読む

ブログ紹介

B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

http://blog.goo.ne.jp/mamirei009/

シニアシチズン、マレーシア移住を敢行。四苦八苦の後には喜びが待っている。七転五起き二挫折、それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045