• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

トランプ次期大統領&ドイツのヒトラー・・フィリピン大統領・・北朝鮮・・写真で語る、世界の**児?

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ        

        

 

  

”世界の**児”と言うと語弊があるので、世界の「風雲児」とします。

トップに立つ人は、どんなに良くても悪くても、賞賛がある一方で、

必ずオトシメル中傷がある。トップの宿命。・・何ともいえないサガ。

・・・・・実際、どんな人間でも、口も行動も、2面性、3面性あり。

 

 

 

・・・裸姿のオバマさんは、よう頑張ったと思います。引退お疲れ様。

ローカルから送られてきた数枚の写真を今日は披露します。こういうのを

作るマレーシア人がいるんですね。又はマレーシア人が他国から入手する

のかな。

世界情勢よくわかりません。皮肉でありながらも、楽しませてくれます。

有難う・・です。

 

この方達・・・皆で、楽しく同窓会をやってます。いいじゃないですか。

 ・・それこそ、平和の裡に、「人類、皆、兄弟!」

・・・・マレーシアみたいですねぇ~~、「多民族国家」!

 

トランプさんが言っている事と、ヒットラーが言っている事と、これが

似ているんですよ。ちょっと過激だな、と言うと、・・いいじゃねえか

という方も多分いる(理にかなっている事あり)ので、この辺でやめます。

色んな事で、根掘り葉掘りほじくる性格のブロガー、とても勝てません。

 

 

フィリピンDさんが、就任演説?の時に、過去に部下を自分が殺したと

言いました。その時、これを聞いた時から、「これって後で絶対、問題に

なるよ」・・と思っていたら、案の定、先日、国際何とか機関が、フィリ

ピンの司法当局に調査するよう、要請したというではないか・・・・・・

・・・ホント・将来こうなると案じていた。

 

世の中、保守に変化がないと思われ、チィッと過激な指導者に気持ちが

移行する傾向があるかもです。

 

下のコレッ!

だから~、さっきの世界を揺るがす”??児”なんて言ってませんって。

 

以上色々な写真、チャイニーズ系の友人からメールでいただきました。

・・・・・近日後日、自分なりの、今年の総まくり写真集をやります。

 

それでも、マレーシア・・平和のうちに、日は登る!!感謝ですよね。

 

 

 有難うございますいつも励みになってますお手数ですけどポチクリを

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ            

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。

       

*************************************

続きを読む

ブログ紹介

B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

http://blog.goo.ne.jp/mamirei009/

シニアシチズン、マレーシア移住を敢行。四苦八苦の後には喜びが待っている。七転五起き二挫折、それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045