• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

面白写真メール特集。去年はアリガト。2017年今年も面白い写真や動画を欲しい。マレーシア友人から送られてきた一部。

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ        

        

 

マレーシア友人から送られてきた2016年メールの写真特集。いろんな

ことがありました。・・今日は2017年元旦。過去があり現在がある。

 

今年も、マレーシアンからの面白写真や動画を期待する。待ってますよ。

主に去年後半の出来事、ローカルからのそのままの写真送付を書いてみる。

 

ついこの前の「ベルシ」のデモ行進の様子。(・他・・・前出してます) 

    

 

 

    

 

 

 

 

 

こんな、あまりに、高尚な素晴らしい画像もいただく。つぼみが花咲くと

白い天使となって、飛び立つんです。・・・・”創造主”はこういう所まで。

 

  

 

こういうかわゆい、可愛い、大人的、次世代女の子、、想像できます。

 

 

このように大きくなって、・・彼女達は、いつも笑顔です。お早う・・

 

どこの写真なのか、面白いですね。インパクトあり、助けて下され・と

ネコまでひれ伏す? いやニャンコだって?お手上げで、あお向け!です!

 

 

インドからのイヤなびっくり写真。アイスカチャンABCを作る前?ヤメテ!

一方我がマレーシア国?では、偉いぞ。せっせと皿の下げ物をするスタッフ。

 

   

 

こんな、皮肉っぽい画像もいただきました。詳しい事実関係は知りません。

  

 

そういう中で、自然の営みは、普通に、美しく、過ぎ去っていきます。

 

 

 

 

・・・・・「父の日」に、こんな画像をいただきました。

 

 

 

 

彼等が、東欧を旅した時の、写真も送ってきました。ほんの一部。

 

一方、マレーシアでは、ATMでの強盗傷害事件も起きてます。

コタダマンサラの銀行。誰もが、気をつけねば。・・・・次が面白い。

  

 

同時に届いた写真がこれだった頼もしい「番犬」。

「番犬で」・・「検番だって」・・PW番号ミスらないように。

犬2匹にお見事‼ 2件  花束贈呈です!

 

         

 

そういえば、こんなのも来ました。歳とると男は15,000語しゃべる間に、

女は倍の30,000語を使いこなすんだって。

男:「・・何それ?・・」

女:「それは、ああでもない・・こうでもない」・・繰り返し・だってさ。

 

     

 

実際にこの動物は、目撃されて撮った写真とマレーシア人は言っているけど、

未だに信じられない。「Hiku」という動物でネパール雪エリアの生息らしい。

 

 

2016年、マレーシア人からの楽しいメール。キリがないので、最後に、

この写真で、〆を。

よ~く見て下さい。こんな大勢の似た顔の家族郎党一族がいるんですかね。

遺伝子はどうなってんでショ。

 

 

 

ゼロックスの会社が出した写真らしい。一人の顔を、老若男女で構成。

・・よくまぁ~楽しく作ったものです。

2016年が過ぎ去り、1017年が始まった。ローカルからの写真集。いかが

でしたか。ワタクシ達が日本人なので、それを意識したメールや動画もあり。

 

・・年末に際して思う事、新年にあたって思う事・・当たり前の事だけど、

・・・・・未来は確かに、そこに、あるけれど、

・・・・・・・・過去は、否応なしに確実に過ぎ去っていくんですねぇ~。

 

 有難うございますいつも励みになってますお手数ですけどポチクリを

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ            

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。

       

*************************************

続きを読む

ブログ紹介

B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

http://blog.goo.ne.jp/mamirei009/

シニアシチズン、マレーシア移住を敢行。四苦八苦の後には喜びが待っている。七転五起き二挫折、それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045