• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

我が家の上、13階の物件

ここはフェバーリア コンドミニアムの我が家の上の上のさらに上の上の上 13階の2ベットルーム「2200リンギットだけど2000リンギットになるよ」という物件です。
 
フェバーリア コンドミニアムではこの間取りが一番使いかってが良さそうです。
広い居間、なかなか立派な家具が置かれていました。
 
イメージ 1
 
マスターベットルーム
かなり立派なベットに洋服ダンス
窓からの眺めは素晴らしいです。イメージ 2
 
マスターベットルームのシャワールーム
シャワールームにはアクリルの仕切戸が付いて広々として使いやすそうです。イメージ 3
 
ベットルーム2イメージ 4
 
とにかく広く綺麗なキッチンイメージ 5
 
キッチンの外には洗濯乾燥室、写真のようなトイレも・・・
イメージ 6
 
ちょっと狭いベランダ
床はウッドデッキイメージ 7
 
ベランダからの眺め。
ミッドバレーシティが正面に見えます。イメージ 8
 
売ってくれないかなあ・・っと思うような物件でした。
 
うぎゃー!!
私専用のトイレにカワヨのウンチが・・・
 
「カワヨー!イメージ 9「ん?」
 
おわり

続きを読む

ブログ紹介

飛んでクアラルンプール

http://blogs.yahoo.co.jp/konnoke2

楽しいマレーシア、あっと驚くクアラルンプール生活

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045