• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ニューフェイス

ある朝、バックヤードを見ると。

見慣れない猫が♪


ん??

Houston日和*-040811-1


真っ白、きれいな猫ちゃん。

人懐こかった~

カモーン♪というと、近寄ってくるんだけど・・・

触ることはやはりできず・・・警戒するよね。

Houston日和*-040811-3


気づいたらもう一匹♪
Houston日和*-040811-4


こちらの子のほうが警戒心強かった。

Houston日和*-040811-2


バックヤードは木の塀で囲まれているんだけど、塀の下の隙間を使ってみんな出入りしてるみたい。

猫は大好きなので見かけるとうれしくてパシャパシャ。

のんのんとキャーキャー言ってたら、スクールバスがブーンと走って行った・・・^^;

でも大丈夫、同じバスが我が家の前を三回通るので~

次に回ってきたバスに乗り無事に登校。


ここら辺の猫はみんな飼い猫で人に慣れているせいもあるのか、うっかりガレージを開けていると家の中に入ってくることも。

私はうれしくて大歓迎なんだけど、当の猫は家に入ってから間違いに気づくのか、慌てて右往左往。

大急ぎで帰っちゃいます。

遠慮せずにゆっくりしていっていいのに。

カツオブシしか出せないけど。

Houston日和*-040811-5




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ    人気ブログランキングへ


ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045