• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

SUPERCROSS

週末、スーパークロスを見にいってきました。

Houston日和*-021411-11


家族の誰かがバイク好きというわけでもないんですが、先日Monster Jamを見に行ったからか、スーパークロスのお知らせメールが届いて、せっかくなので見てみよう♪となったのです。


が、出発直前にパパが発熱。

どうしようにも・・・チケットもったいないので、熱のあるパパは置いて^^;母子三人で行くことに。

夜にしかも中心地に行くのは高速使うし、ちょっと怖かったけど大きなイベント会場だしファミリーも多いだろうから行けるかな。。。と。


迷うことなく無事に到着、駐車場にも止められて、チケットも確保(ギリギリに買ったため窓口で手続きするタイプだった)パパなしでのイベント見に来るのは初めてなのでキンチョー。



席に座っていよいよ開始。

最初から炎が噴出すは花火は上がるはでスゴイ、ここ室内なのに。
Houston日和*-021411-4

Houston日和*-021411-5



バイクのことはサッパリ分かりませんが、レースなので子供たちも楽しめました。

スタート前にはキレイなお姉さんが出てくる。
Houston日和*-021411-3


スタート☆

Houston日和*-021411-7


最初のカーブが肝心。

Houston日和*-021411-6


すごい。

ジャンプ、ジャンプで飛んでいる~!
Houston日和*-021411-1


Houston日和*-021411-0

Houston日和*-021411-9

途中の休憩ではキャタピラーがコースを整備。
Houston日和*-021411-14


何レースもあり、一位二位の接戦が楽しめました。
抜いたり抜かされたり~♪
途中転倒などのアクシデントもいくつかありました。
先頭を走っていた選手が転んでたり・・・瞬間は見逃してしまったのだけど痛そうだった。

Houston日和*-021411-12

今週末にはTOYOTA CENTERでNuclear Cowboyzがあるようです。
会場で宣伝してました。
HPを見たら・・・子供たちにはこっちの方が楽しめたかも~
アクロバットショーみたいで。
動画を見たらちょっと行きたくなってきてしまった。

Houston日和*-021411-8


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ   人気ブログランキングへ




続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045