• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

折りたたみテーブル

こちらに来てからキッチンにテーブルを置くことに気づいたけど。

まあ、いいか。とテーブル置かずにキッチン使用。

家族みんなキッチンを突っ切って歩くし、あると邪魔かな~とか思ったり。


けど、やっぱりいるよね、欲しいよね~となり。

少し探したけど、気に入るのが見つからず。


最初からテーブルクロスをかけるつもりだったので、これでいいのでは?!安いし!と買ってきたのは簡単な折りたたみテーブル。

折りたたみだから、しっかりしてなくてフラフラしているけど、掃除のとき楽だし、他に使いたいときも持ち運べるし。


テーブルクロスをかけたら、まあまあいい感じ?!Houston日和*-021011-36


ここにテーブル置いたら、あら便利♪

朝食やおやつをさっと食べるときやおかずをよそった時・・・あると便利なのね。

もっと早くから置けばよかったわ。

Houston日和*-021011-31


このように未だにこの家を使いこなせてない私。

他の部屋もどうにかしたいのよね・・・

でもどうするのかしら?!


少しずつがんばろう。





                         雪の結晶



こないだ、気づいた。

つー坊のお気に入りのお店がなくなっていた。

バイキングのお店、中華?だったのかなー

寿司があり、食べ放題なのでつー坊が喜んだ。

でも、母は一度行ったけどそれきり行ってない。

つー坊は外食となると、ここを上げること多かったのでパパと行ったりしてたなぁ。

最近は全然話しにも出なかったから忘れていたけど、閉店?移転?しちゃったのね。

つー坊に教えなきゃ。

Houston日和*-021011-33




                      雪の結晶



HEBで見つけた、子供用フロス。

Houston日和*-021011-34


海の動物などの形でかわいい。

歯磨きが楽しくなるかな。

Houston日和*-021011-35



Houston日和*-021011-32


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ   人気ブログランキングへ




ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045