• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

息子と二郎

お年頃の息子はあまり私とお出かけしてくれない。
そうだよね、だよね~
寂しい。


でもこの日は2人でランチ。
行く先は…ラーメン屋さん。
だからか。

ラーメン、中華、とんかつは誘うと50%ぐらいの確率でOKが出る。
食べ物で釣る母…( ̄▽ ̄)

ラーメン二郎は以前に話してたから興味もあったらしく
中華と悩んで、二郎に入店。
ランチ時間からずれていても並んでた。
いつも混んでる気がする。
お店の前を通り過ぎる時に外にまで行列見ることも多い。


私はもちろん一番少ない半麺で。
息子は二玉入ってる小、食べれるのか~⁉︎


特にあまり会話もなく待つ。
お店もそんな感じなので…ジーっと待つ。
そして、食券表示、また待ち、席に案内。
たま~にしか来ないので、なんか毎回ちょっと緊張する。
なんとなく。


ニンニクはなしにしての、、、半麺。
これで半麺、たっぷりの野菜の下にはチャーシューが2枚潜んでいる。
恐ろしい…、いや、うれしい。肉だ。


二郎特有のラーメン、おいしい。
何味って言うんだろう。
けっこう好きな味で箸が進む~


が、だんだんスピードが。。。
やっぱり、半麺でも量が多いよ。
女子だから⁉︎
違う⁉︎
もう歳だから⁉︎




苦しい!もうダメってぐらい食べました~^_^
息子は小を完食、、、ちょっとびっくり。
そんなに食べれるのねえ。
でも母と同じく苦しい~ってなってたけど。
もう動けない、動きたくない、ってなり
家に帰ってごろごろ~


苦しい無理!と思うけど、またしばらくたつと食べたくなる気がする。
息子は今は苦しい~って言ってるけど、もっと大きくなったら
周りのお兄さんのように野菜マシマシ油辛め!ってモリモリ食べるのかなあ。






ラーメン二郎 茨城守谷店
茨城県守谷市美園4-1-5 美園ビル 1F
http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8008761/













ほむラーメン二郎 -世田谷ボロ市-

¥648
楽天

レビュー記入で袋麺プレゼント!札幌 ブタキング ラーメン 味噌味 乾麺 10食入ラーメン二郎系...

¥1,726
楽天

ほむラーメン二郎 さやか編 -世田谷ボロ市-

¥648
楽天

わぁいラーメン二郎 あかりラーメン二郎大好き -世田谷ボロ市-

¥648
楽天

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045