• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

試しに購入

先日のスーパーで買ってみたものたち。



飲むヨーグルト
Houston日和*-012811-4

メイジブルガリアのむヨーグルトをイメージして飲んでしまった・・・

ので、ウッ・・・違う!!とか思ってしまった。

子供はお砂糖入れて飲んでた。


こちらは手作りヨーグルト。
Houston日和*-012811-5

HOMEMADEに惹かれて購入。

他にキュートなパッケージのヨーグルトもありそれも気になった。

このヨーグルト、おいしかった~濃厚。

プレーンなのでお砂糖を入れて食べた。



ルッコラ!!
Houston日和*-012811-3

大好きなルッコラ、見つけられてうれしい。

独特の風味が大好き。

アメリカに来てはじめて食べた、また絶対に買いたい。



スパイスがずらずらずら~りと並んでいた。

どんな香辛料でも手に入りそう、でも私には使いこなせないので買えるものはほんのちょっとだろうなぁ。

しかも安かった、だいたい2ドル代。

たっぷり入っているので最後まで使いきれるのか不安。
Houston日和*-012811-2



ラズベリーのソーダ。

Houston日和*-012811-1



小さいピタを買ってみた。

大きくて薄いピタやチーズが乗っているピタなど数種類あるので気になる~
Houston日和*-012811-6



パッケージが可愛くて買ってみた。

いろんな種類がある中、無難そうなキャベツスープを・・・

食べるのが楽しみ。
Houston日和*-012811-7



気になった惣菜、食材がまだまだあったのでまた行って試してみたいなと思います。





  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ   人気ブログランキングへ


ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045