• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

香港マーケット

こないだ香港マーケットというお店に行ってみました。

駐車場は広~いんですが、車は満車!

休日だからでしょうか、人気のあるモールなんですね。

やっと、遠くに車を止める事ができました。


そしたら、反対側には素晴らしい蓮が蓮

見える建物はレストランのよう、側面にはSUSHIと書いてあった。

どんなんだろう。


Houston日和*-081710-4



Houston日和*-081710-3



そして香港マーケットへ。

スーパーを中心に雑貨やらCDやら美容院やら、いろんなお店が入ってました。


Houston日和*-081710-2


おかずを買いにいったわけでないので、ふら~っと見学しておしまい。

パンや惣菜が多くて気になったけど、ごはん食べたばかりであまり買う気もなく。

今度はゆっくり見にきたいな。


きのこの山?!
Houston日和*-081710-1



この間、違うスーパーでさきいかを探して見つかんなかったんだけど、ここにはたくさんのさきいかが売っていた!

安いのも高いのも。

Houston日和*-081710-7

これは安いほう。

普通と辛いのがあって普通のを買ったんだけど、家族は辛いという???

私には辛くなかった。


スルメも見つけた。

Houston日和*-081710-6


どちらのイカもつー坊の好物。

乾き物が大好きです。

今はイカの丸焼きが食べたいそうです(屋台で売っているみたいなの)

でもイカ・・・丸ごとって売ってるのかな。。

輪切りの冷凍ものしか買ったことない私。

今度探してみよう。



☆ オマケ ☆


この間、空港にいったとき。

タイミングが良いと見れます。

車が通るよう飛行機が通ります。

Houston日和*-081710-5




ペタしてね



Houston日和*-0810



続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045