• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

好物

日本とは違うおやつがた~くさんあります。

見ていて新鮮で面白いんですが、どれがおいしいのか?!さっぱり検討つかず。

まず色とりどり過ぎてしまい、味の想像がつかない。

見た目、おいしそう!!と直感できるものがないです。

見ているだけで終り、知っているお菓子ばかり買う我が家。


あとはみなさまの情報が頼り。

お友達の家でごちそうになり、おっ!と気に入ることもしばしば。

ありがたや~


そんな、つー坊の最近のお気に入りのおやつとは。

まずコチラ。

Houston日和*-081910-56

味もユニークさにもつー坊一目ぼれでした☆

日本にも持ち帰って配ったんだけど・・・どうだったんだろう。

おいしかったよ!気に入ったよ!との声は聞かなかったので・・・やはし無理であったか。。



これも友達にいただいて気に入りました♪

母も気に入った。

ちょっとしょっぱいんだけど、クセになるチーズの味です。

買って来るとつー坊がバリバリサンドイッチにして食べまくります。

Houston日和*-081910-54


Houston日和*-081910-55



ちなみにのんのんは冒険しない人なので、なかなか目新しいものは食べません。

好物なのはもっぱら、チョコチップクッキー。

Houston日和*-081910-52



こちらも教えてもらったブルーベルアイスのサンドイッチ☆

おいしいです♪

のんのんと母がはまり中。

つー坊はダメだった。(アイスだけがいいんだって)

好みが正反対の姉弟だ。

Houston日和*-081910-53



つー坊が自力で発掘?!

たまたま買ってからお気に入りなだけですが・・・^^;

ちょっと酸っぱくてまあまあです。
Houston日和*-081910-51



いろんなお菓子があるので本当に迷うというか、試すのに勇気がいったり、着色料もすごそうだから手を出さなかったり。。

でも、一度ぐらいは買ってみようかと思ったり。

少しず~つ、試してみるのが楽しいです^-^




ペタしてね


Houston日和*-0810

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045