• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

年越&帰港*クルーズ⑨

コズメルに降りた日は大晦日。

船に戻ると船内はカウントダウンムード♪

お部屋にはカウントダウングッズ(帽子、笛、レイなど)が置かれていました。

夜もこの日のレストランはドレスアップなしなのに、ステキなドレス姿の人たちが沢山。

しかもイブニングドレスなど素晴らしいドレスもぞくぞく。

普段着ではぁ~とため息つきながら振り返るわたし。

もう見ているだけで満足です。

カウントダウンの日は正装なんですね。


屋外デッキは夜が遅くなるに連れてどんどん人が増えていきました。

生バンドが登場し音楽に合わせて踊ったり、飲んだり食べたり。

Houston日和*-011110-56


カウントダウン一時間前の11時には9階から3階のロビーにたくさんの風船を落とすイベントが。

みなさんバンバン割って大騒ぎ♪
Houston日和*-011110-59


しがみついて覗くつー坊。
Houston日和*-011110-57


のんのんは着物を着ました♪

アメリカに来るときに持って着たんだけど着る機会が一度もなく、今回初です。

もしかして着る機会あるかな~とスーツケースに入れてきてよかった。


昼間にみつ編みしてしまったため、なんとも不思議な髪型になっちゃった。

Houston日和*-011110-51


つー坊はもう少しでカウントダウン・・・というときに自分がダウン。

夢の中へ。。

Houston日和*-011110-50


カウントダウンするときはプールサイドはすっごい人、めちゃ混みです。

3,2,1・・・0!! ハッピーニューイヤー!! ブチュ~とやはり周りではキス☆キス。


Houston日和*-011110-58



年明けて元旦。

お正月気分というのはなく、子供たちはプールに入ったり、デッキでごろごろしたり。

いい天気だったので気持ちよかったです。

クルーズ最後の日はのんびりと、でもあっという間に過ぎていきました。


夜のシアターでは最後のビンゴ大会。

なんと100万円が当たる!!

最後だし参加してみました、だって100万円よ~

今回は全部開かないとダメ、なかなか開かないので100万円の夢も少しは長く続きました。

もちろん当たらず。

Houston日和*-011110-54

最後の日、朝ガルベストンに着きました。

Houston日和*-011110-64


着替えて朝ごはん食べて降りる順番待ち。

静かなデッキでなんか寂しい。
Houston日和*-011110-63


昨日まで暖かくてリゾートウェアだったのに今日はジーパンにトレーナー。

ああ、現実の生活に戻ってきたのね。
Houston日和*-011110-53


もう、船内の掃除や食料の積み込みが始まってました。
これからまた夕方に出航なのね。
Houston日和*-011110-52


一週間って長い?!と思ったら、あっという間。

楽しい時間は過ぎるのが早いです。

親子でとても素敵な思い出が出来ました♪


Houston日和*-011110-55



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ


ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045