• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

KL近郊の温泉パークに行ってきた。

Sungai Klah Hot Springs Park

KLから、北に向かって、車で90分くらいのところにある温泉パーク。

my3714.jpg
google map
GPS=3.99820,101.39319

日本の温泉を期待すると、ちょっと違う。
あくまでもPARK。公園。

入口に管理棟があって、チケットを買う。
my3693.JPG

2014年現在で、大人12、子供10、シニア7、障害者5リンギ。
my3696.JPG
これとは別に、窓口に”外国人”28リンギとも貼ってある。

イヤな予感があった。
やっぱり聞かれた。
外国人?

一番ローカルぽいのが、キッパリと「シニア」と答えた。
一応、MM2HのVISAのコピーも持っていたけど、出すまでもなくOKになった。

食べ物、飲物の持ち込みはダメ、とハッキリ書いてある。
my3695.JPG
玉子もダメって???(あとで意味が分かった)




まだ、工事中です。
万一途中で、飛んでしまったらとても悲惨なので、適時UPしています。

↓「良かった」のポチッは、もう受け付けています。

続きを読む

ブログ紹介

株で暮らすマレーシア 快適超長期滞在

http://freeoverseas.seesaa.net/

株で暮らしています。マレーシアのクアラルンプールにいます。できれば月に30万あるとすごく楽なんですが、15万でもなんとかなります。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045