• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

イルミネーション・ドライブ

昼間走っていると分からないけど、夕方になると一斉にあちらこちらでキラキラキラキラツリーとイルミネーションがとってもきれいでヾ(@^▽^@)ノ

子供の習い事の送迎が楽しい時期です。

ときどき回り道をして帰ったり♪


今日、ゆうごはんを食べに行った後、ぐるーっと遠回りをして帰ってみました。

ちょっと高級な住宅街のイルミネーションを見たかったんですが頭に地図が入っていなくて、とりあえずさら~っとウロウロ。

あちこちがキラキラ、そしてやはり家も大きい。

パパに運転してもらい親子で右左とキョロキョロ忙しい^^;


そんな中、偶然にすごいおうちを発見!

家自体は大きくないのですが、イルミネーションの数がハンパない!

とにかくスゴイ!!の一言で思わず停車。

他にも停車している車が数台ありました。


私の写真では全然伝えられないのですが・・
Houston日和*-121110-23

Houston日和*-121110-21

Houston日和*-121110-29

実際はとーってもすごい数でとーってもキレイです。

ツリーは何個もあるし、トナカイたちも何匹も、屋根にはサンタがソリに乗っていました。

私たちが来てからも次々と車が入ってきます。

デットエンドなので多分このおうちが目的のようです。

ここはまた見にきたい!

周辺も調べて再度ドライブしたいです♪



                       リース



近所のモールのツリー☆

大き~いo(^▽^)o
Houston日和*-121110-24



教会で見かけたツリー☆

赤いキャンディがとても可愛いです。
Houston日和*-121110-25



                       リース



ただ今我が家の洗面所にあるソープはコチラ。

可愛いので二個並べて使用中。
Houston日和*-121110-28


特にグリーンのソープがお気に入り。

べっこう飴の香りなんです~♪

つー坊は綿菓子の香りだ~と言ってた。

とてもいい香りなので、まずは泡の匂いをかいでから手を洗っちゃいます。

はぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Houston日和*-121110-27


Houston日和*-121110-26

ペタしてね 読者登録してね


人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045