• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

キッチン

狭いけど一日のうち、いる時間も長いキッチン。

少しずつ使いやすいように、好きなようにしていきたい。
 

 


キッチンマットは安くて好みのものを持ち帰りました。

大きさがちょうどよくあまり動かないし洗濯もらくで気に入ってます。

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

  

 

シンクの上のフックにはよく使う小物。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

 

コンロ横のフックにはミトンとスプーンレスト。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
 

シンク上の棚はリクエストしてつけてもらったので重いものを乗せられない。

軽いものとかなので、半分飾りみたいなものです。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

カゴやフレーバーティーのパウダー、ざるやボウルぐらいしか乗せられない。

ざるは見た目カラフルでかわいいけど、機能的には微妙です^^;

なので普通のざるもあります。

フルーツやお野菜入れて洗うのに使ってる。

 

でっかいカップのボウルは面白い~って買ってみたんだけど

これが大きくて取っ手もついているのでなかなか使いやすい。

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

 

コップは一日何度も何個も使うので出したまま。

割れても気にしないようにいつもIKEAのコップ。

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

 

あまり冷たいドリンクも飲まなくなってきたので使う頻度が低くなってきたコースター。

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

 


たまに生花を飾ると気分アップ。

かわいいダリアが100円だったので三本ほど・・・

キッチンに飾ってニコニコ。

松ヶ丘日和*(Houston日和*)


 

お風呂にも飾ってみました。

あら、、、この写真は数日たってもう花びら落ち始めちゃったけど^^;

これからも時々お花を飾ろう♪

松ヶ丘日和*(Houston日和*)



【 キッチンマット フレース 45×120cm 】 /キッチンマット/北欧/120/ロング/台...
¥1,980 楽天


キッチンマット商品名:ファシナンローズカラー:ベージュ・グリーン・ローズピンクサイズ:60×1...
¥3,675 楽天





ブログランキング・にほんブログ村へ
 



続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045