• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

スカイツリー

初スカイツリーです。

遠くから見たことはあったけど。

 

ヒューストン時代のお友達Cさん、Yさんとスカイツリーで待ち合わせ。

乗り換えに戸惑い乗り遅れる私^-^;

 

近くで見るとすごーい、大きい。

見上げて写真撮ろうと思っても入らない・・・
平日なのにすごい人でビックリしました。

休日だと更に人が多いのかな。

 

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

再会して早速上りました。

スカイツリーじゃなくてレストランのあるビルにね。

31Fまで一気に。
すごい眺めです。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)


天空ラウンジTOP of TREEでランチ♪

どの席からも外を眺めることが出来て、目の前にはスカイツリーが!

近いよ~スカイツリー。

と、見上げながら・・・

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

 

町を見下ろしながらのランチ。

素晴らしい眺めです。

曇りだったのが残念。

夜はさそがし素敵な夜景を見ることができるんでしょうね~

ロマンティックだわ。

もう私には縁遠いけど。

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

 

まずはサラダ。

パフェグラスに入ってます。

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

胡桃のパンがおいしかった。

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

そしてアペタイザーがすごい。

スカイツリータワーでやってきました!!
かなりのインパクト。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

少しずつおいしそうな前菜が乗ってます♪

こうゆうのって食べるのが楽しくてテンションあがります。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

トマトとモッツアレラじゃなくて白いのはお豆腐、これってありですね~

ブロッコリーのゴマドレッシングもおいしかったし、このクラッカーに乗ったペーストもおいしかった^-^

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

  

メインはお肉とお魚が選べたのでお肉にしました。

チキンも柔らかくておいしく、ニョッキのカボチャソースも♪
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

デザートもボリュームがありました。

ドリンクもついていて、お腹も満足です。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

HPからお写真借りました。 

 天空ラウンジTOP of TREE(テンクウラウンジ トップ オブ ツリー)  

 
 
素敵な眺めを見ながら、いろいろおしゃべり♪  

その後はソラマチ をブラブラ。 
たくさんのお店が入っていてどこを見よう~って悩む。

お土産もたっくさんあって初めて見るものやこれナイス!なんてものなど

見ているだけでも楽しい~

って、全部見れなかったけど。
 
  
のんのんがマカロン好きなのでeponge でお買い物。

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

 

帰りに北千住乗換えだったのでPaulだけ寄ってみました。

大好きな白ゴマのバケットのカマンベールサンド。

松ヶ丘日和*(Houston日和*)
 

いちじくとナッツのパン
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
 

たまにしか買えないのでバゲットも。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 
 
これはソラマチのチーズ・ガーデンで。

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

 

帰国してもヒューストンで仲良くしてくれたお友達に会えるのはすごく嬉しいです。

日本で会っているって不思議な感じな、でもいつもどおりに久しぶり~みたいな。

近況話したり懐かしい話したりと楽しい時間を過ごしました♪ 

また次回会えるのを今から楽しみにしてます^-^ 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 



続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045