• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

きらめき守谷夢彩都フェスタ

週末は守谷駅前のおまつりに行ってみました。

お昼ごろ行ってみたら・・・

す、すごい人~

 

あまりの混雑に一瞬帰りたくなったけど、

あれを飲まなくては~

アサヒビールを。

 

と、いそいそ向かっていったら

すごい行列だった。

そして飲みたかったもりやの夏はすでに売り切れていた。

ガーン。

飲んでみたかったなあ。

開始してすぐに来なくっちゃ飲めないのね。
 

 
ビールともつ煮。

工場直送はおいしい。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)  

 

子供たちは串カツ、ヤキソバ、お稲荷さんと好きなものを食べる^-^
食べたらちょっとうろうろ。

ステージではちょうどベリーダンスやっていたので見たかったけど見れず。

家族はスタスタと歩いていってしまう。

 

あるブースには大きい亀。

かわいい~

子供に混じってなでなでしちゃった。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

途中から甥っ子姪っ子もやってきた。

輪投げしてみたり、スーパーボールすくってみたり。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

風船もらう、金魚すくいする、ヨーヨーすくいする。

で自分では持たないので、荷物係りになる。

いろいろ遊ぶから持ってられないよね。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

守谷名物だというメンチカツも食べました。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

甥っ子たちがやってきた理由はこれ。

キョウリュウジャーショー

端からだけど興奮気味に見てました^-^

松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

フラダンスも~♪

素敵・・・

私もいつかやってみたい。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
 

琉球太鼓。

何度か見たことがあるので聞き覚えのある音楽と太鼓の音色が懐かしかった。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

結局飲もう~と思ってたけど一杯しか飲まず。

でも雰囲気を楽しむことは出来ました。

ブースで友達見つけたりしたし^-^

 

来年はプログラムを見てゆっくりと楽しみたいな。

今年はなんだかバタバタ。

つー坊は飽きて先に帰るし、のんのんは予定ありで早々退散。

私も夕方からは友達との約束があったしね~飲み会だが^^

 

秋はいろんなイベントがあると思うので、またどこか行ってみたいです。 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
 



続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045