• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

巻きすがない。

この日は簡単に巻き寿司にしようと決めて。

ネギトロ買ってきゅうり買って

家に帰ってごはん炊いていざ。

 

という時に気づいた。

あああ・・・

うちに巻きすがなかった。

 

時間的に買いに行く暇がなく、でも準備しちゃったし

ナシで巻いちゃえ!

と、巻きましたら。

一応巻けたけど、具が全て端っこに寄ってます^-^;
 
味は一緒だからいいよね。


松ヶ丘日和*(Houston日和*)

  

 

 

 

つるむらさきという葉物を見かけたので買ってみました。

普通におひたし、茹でるとぬるっとするんですね~
人気なかったです^^;
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

  

 

 

 


大好きなたぬきうどん。

スーパーの惣菜コーナー、天ぷら辺りでいつもチェックするのは揚げ玉。

安くてたぬきうどんが食べれる~
たっぷり入れちゃいます。
松ヶ丘日和*(Houston日和*)

 

 

 

 
 

見た目から揚げのようですが・・・

イカのフワフワ団子。

口に入れるととても柔らかくて不思議~

のんのんがすごい気に入ってました。

お弁当のおかずにもよかったです^-^
松ヶ丘日和*(Houston日和*)


Cpicon フワフワイカ団子 by Bluebird







ブログランキング・にほんブログ村へ
 



続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045