• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

サファリパーク@サンマルコス周辺

Hill Countryをお散歩したあとは観光♪

お買い物だけじゃなく、せっかくの旅行だものね。

と、行ってみました、サファリパーク♪


 
Houston日和*
 

自分の車でいざ。
たくさんの草食動物たちがいます。

人間に慣れているので、車にわらわらと寄ってくるのです。

警戒心ゼロ~

朝の野生の鹿とは大違いね。

 
Houston日和*

 

りっぱな角だわ~
Houston日和*

 

いろんな種類がいてかわいい。

子供たちもかわいい~こっち来て~なんて感じなんだけど

いざ近寄ってくると・・・ガーッと窓を閉めて隙間からエサをあげてた。

Houston日和*



Houston日和*

 

 

サファリパークは間近で動物を見れるのがいいですよね。

なかなかこの距離はない・・・

ほんと。おっきい!!
Houston日和*

 
 
Houston日和*

 

かわいい~っо(ж>▽<)y ☆

これはガラス越しです、タッチできる人は・・・いなかった。
Houston日和*
あ、私は手でエサをあげたけどね。

ぬるっとしたけどね。

 
 
てへっ(〃∇〃)

みたいな。
Houston日和*
 
動物も遠慮はない、空いていれば

グイグイと車の中まで進入~
Houston日和*
 

ピックアップトラックなんて、後方に子供たちが乗っていてそこからエサをあげたりしてました。

アメリカ人の子達びびらず、すごく楽しんでた。
 

 

しまうま~

ゼブラ~

Houston日和*

 

本当、しましまなんだね(当たり前だが)

Houston日和*

 

このしまうまも人間慣れしていて、口をあけてやってくる。

ほらほら口に入れてよ~あーん。

で、子供たちはビビリながらも投げる。

ビクビクしているからはずす、はずす^-^;

私はしまうまの口の中をじーっと観察しちゃったわ。

歯が細長いのね・・・なんて。


Houston日和*

 

陽気そうなドンキー
Houston日和*
 

ダチョウもいた~ 

向かってくる~

Houston日和*

 

ドンキーに蹴られるダチョウ。

ウソ、たまたまそんな風に見えるだけ^^;
Houston日和*

 

ダチョウも車に寄って来ます。

可愛いお目目、だけど羽を広げると・・・けっこうグロいというか、見えすぎてもアレですね。

自分の中のイメージが。。。
Houston日和*
 
ダチョウは他の動物よりかなり積極的でして。

エサちょうだいよ~と

カツカツ窓を叩きまくってました。

Houston日和*
 

窓を開けてたら

にょ~ってラマ。

子供たち、ひゃ~といっぺんに片方の座席に飛び逃げてた^-^

まつげ長くて、つぶらな瞳でかわいいじゃない。

Houston日和*

 

草食動物のみなのでずっとエサをあげることが出ました。

ライオンがいない~とか言ってる人もいましたが(つー坊だけど)

ぐるりと小一時間回って、サファリはおしまい。

 

ペッティング・ズーにも行ってみました。

可愛いっ!!

ベビちゃんです♪
Houston日和*

Houston日和*
 
動物と触れ合うつー坊。
のんのんとお友達も残ったエサをあげてました。
Houston日和*

  
 
お昼はパーク内で。

きれいな施設でした、このサファリはまだ出来て新しいのかな?

古いのを直した感じではないきれいさでした。
 

ありきたりでハンバーガー

お店のお姉さんが日本に住んでいたことのある人であれこれ話しかけてくれました。

お店に行くとたまに~日本に住んでいたことがあるとか、ちょっと喋れるとかっていう人に遭遇します。

つー坊なんてみんな日本語わかんないだろうとウ○コとか、普通に言っちゃっているけど

こんな風に意外に日本語がちょっと分かる人もいるんだから、あまり汚い言葉は使わないようね~

Houston日和*

 

キリンは入り口にいたので歩いて見にいきました。

キリンは近づいてきてくれなかった・・・だよね。
Houston日和*

 

 

サファリを後にして帰ります!

途中すごい豪雨でしかも高速で

のろのろ運転の安全運転、なのに大型トラックは普通にすごいスピードで走行してた。

慣れているのかな~

   

  

行ってみたかったバッキーズでわざわざ給油。

広いし、いろんなもの売っているし、オリジナルキャラクターかわいいしで、絶対に寄ろうって決めてた^m^

ついつい、最初で最後と思うとTシャツ、その他グッズをいろいろ買っちゃった。

もちろんビーフジャーキーも忘れずに^^

 

Houston日和*

 

楽しい旅行はあっという間。

トランクにたっぷりのお買い物品を乗せて帰ってきました。

7時ごろに帰宅できたのでよかった。

 

お友達とお買い物&旅行が出来て親子でとても楽しく思い出に残る旅になりました♪

  

 
 


ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 


続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045