• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

おいしいモッツアレラ

おいしいのよ~!!!と聞いて。

名前は覚えられず、黒い牛のマークと覚えまして。

ちゃんと買えました。

 

最初、入れ物も大きいし、モッツアレラは家族で好んで食べるのは私だけなので

食べきれるのかな~こんな大きいし・・・と思いました。
 

Houston日和*

 

まん丸モッツアレラがごろんと四つほど入ってました。

そのまま食べてみよう~と塩コショウにオリーブオイル。

Houston日和*

 

おっ、おっ、おいしーーーーい♪♪

こないだまですでにスライスされているモッツアレラが一番好きだったけど

違う、、、これです、これ本当おいしいですヽ(゜▽、゜)ノ

 


  

次の日はトマトも買って、バジルソースで食べました。
バジルも大好き!

う~おいしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
Houston日和*

 

バジルも私しか食べないのです・・・^^;

食べず嫌い?!

多すぎると思ったこのモッツアレラですが毎日食べてすぐになくなりました。


それから、はまってます。

Bufalaって水牛なんですね、今までただ見かけては買っていただけなので種類を知らなかった・・・

 

後日また買いに行ったのですが、、、売り切れなのか入荷していないのか、買えず。

おととい買いに行ったら、あった~、ワーイ♪

 

今のところ、オリーブオイルやバジルソースで食べているけど

他にもおいしい食べ方があるのかなぁ。。。

調べてみよう。

 

家族があまり好きじゃないから独り占め。

他のものだと困るけど、これだけはウレシイ。


 



ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045