• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ハイスクールのスプリング・ショー♪

先週金曜の夜は軽く夕食食べて、友達親子とおでかけ。

ピザを食べたけど、このピザがおいしかった~♪

次回は子なしランチで行きたい。

子供メインのトッピングだったから~

大人が好きなトッピングもいろいろあったから~

 


 

近所のハイスクールのスプリングショー。

この時期はお決まりなのか、もうひとつのハイスクールでも同じ日にスプリングショーが開催されてました。

学校のショーですが、有料・指定席です。

ハイスクールの設備は本当すごい、これが学校の施設??と思ってしまいます。

 
Houston日和*  

 

 

テーマがROCK THE STACES

80年代の音楽に乗せて踊ります♪

本当に高校生??と思うぐらい、、、大人っぽい。

タイトなミニワンピースにハイヒールの子たちが司会。

おばちゃん負けてる、完全に^-^;


ダンスも大勢のラインダンスあり(みんなすごい足があがってる!)

近くのダンススクールのおこちゃまのタップダンスあり

白雪姫がモチーフの一人ダンスあり

男の子のストリートダンスあり

・・・と、いろいろあって見ごたえありました。

 

ダンスだけでなくチアのパフォーマンスもあり

なかなかチアを見る機会がないのでうれしかった^-^

みんなバンバン、バック転何度もして思わず歓声が!

やっぱりチアって華やかで人気があるのが分かる。

 

シニアの子たちがメインのようで(卒業公演?)

それぞれのビデオを流したり、ステージに親と出てきたり・・・

親といえば、出演したのは子供たちだけではなく。

パパが出てきてダンス・ダンス!

80'sを意識してか、ロン毛のカツラかぶってるパパとか、ヒッピーみたいなパパとか。

最後には自分の娘と踊ったりして・・・素敵。

 

でもパパだけではなかった~

ママたちも!

いきなり会場が明るくなったと思ったら、ママたちが立ち上がった!

しかも、、、普通の格好でなくロッカーな感じ。

破けたTシャツとかでカッコイイ!

そのままステージにみんなで上がってダンス♪

すごいノリノリ、楽しそう~!
 
Houston日和*

 

楽しかった~♪

みんな大人っぽいのにはビックリした~。

そして、休憩中に目に留まったのは、、、カッコイイ男の子。

このハイスクールはお金持ちが多いと聞きますが。

いかにも、育ちがよく品の良い、金髪の男の子たちが立って談笑してまして。

あら~、映画に出てくるようなお坊ちゃま、目の保養だわ~

と、おばちゃんは実はじーっと見ていたのでした。

普段、外人の男の子といったらつー坊の友達だもんね。

小学生だもんね。
  
Houston日和*



  

ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045