• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ブルーボネット☆ドライブ

こないだの三連休。

やっぱりブルーボネット見に行きたいよね~と金曜夜に盛り上がり

友達親子と翌日の土曜日に行ってきました♪

 

290を走り、途中6を曲がって走っていくと・・・

すぐに分かりました、車がたくさん止まってる。

ここは友達がFBに載せていた場所を参考にさせてもらってやってきました。 

 

Houston日和*

 

一面ブルーボネット。

朝は曇り空だったのに、着いたら・・・

なんていい天気♪

Houston日和*
 
 
Houston日和*
 
 
Houston日和*

 

みなさんカメラ片手にやってきてます。

白い服を着て花畑の中で撮るのが定番なので、家族全員白い服着用とか。

白い板(レフ版?)持参で写真を撮ってる本格的な家族も!

ちっちゃな女の子がかわいいドレスを着てちょこちょこ歩いている姿はなんともほほえましかったです。

Houston日和*

 

 

Houston日和*

 

子供たちも広いブルーボネット畑を楽しみます。

いっせーのせでジャンプ!!

(何度も飛んだけど毎回誰かがずれてしまうのよね~)
Houston日和*
 

乙女チックに?アイドル風に?

Houston日和*

 

母たちだって!!負けてられないわっ

こんな写真久しぶりだから、、、楽しい&うれしい^-^

Houston日和*

(花畑の真ん中に座っているのですが、所々咲いてない部分があり、そこが撮影ポイントとなっています。

お尻で踏みつけてはいません^^)

 

 

実はつー坊も一緒に来ていたのですが、、、撮影拒否!

なので、こんな隠し撮りのみです。

撮ると怒るんだもん・・・涙。
以前は撮って~とうるさいほどだったのにね。。。
 

なんだか淋しい写真になっちやってます^^;
Houston日和*
 

 
Houston日和*
 
牧草の上にのぼって・・・♪
Houston日和*

 

つー坊は落ちたり登ったりと楽しんでた^-^
Houston日和*

 

 

しばらくブルーボネットを楽しんでまたドライブ。

道にはブルーボネットだけでなく、黄色、オレンジ、ピンクといろんなワイルドフラワーが咲いていてとってもきれいです。

広くのんびりした道、ところどころに牛や馬たちが・・・

小一時間の場所なのに遠くに小旅行に来た気分。

Houston日和*

 

 

さて、お昼だ!!

Houston日和*

 

今日はBBQな気分だよね~とGoode Co.へ。

おすすめよ~とは聞いていたけど、来たのは初めてです。
Houston日和*

 

店内は楽しくテキサスな雰囲気です♪
Houston日和*

 

Beef Brisketのプレート。

サイドはお豆と見えてないけどコーン。

パンは柔らかくパラペーニョ入り?!

お肉がとても柔らかくて美味しかった~ヽ(゜▽、゜)ノ

これは・・・また食べに行きたい。

Houston日和*

 

 

今の時期だけのブルーボネットをたっぷり見れて、とてもきれいで楽しかった!

連れて行ってくれた友達に感謝^-^

短い春が終わり、これからどんどん暑くなるのかな。 





ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045