• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Maroon5♪コンサート

少し前ですが、Maroon5のコンサートに行ってきました♪

開演は7:30PM、さて何時に行こう。

去年マドンナのコンサートはビックリの11時近くにマドンナが出てきたのですが

こないだ来たレディ・ガ・ガは9時ぐらいの始まりだったという話を聞いて

前座もあるだろうし、7:30に着くように出発。

 

入るとまだまだみんな飲んだり食べたりくつろぎ中。

ステージのほうからは前座のバンド?の曲が聴こえてた。

全然見なかったのでどんなバンドかも分からず。
 

お客さんはやっぱり~

若い女の子が多く、子供もけっこういました。

平日だけど小学生も来るのね。

グッズ売り場はすごい行列、Tシャツがバンバン売れているようです。

後日、ミドルやエレメンタリーでこのTシャツを着ている子を数人目撃^^

かっこいいデザインもあるから欲しくなるよね。

 
Houston日和*

 

 

Maroon5の大ファンでもなかった私^^;

ラジオからよくヒット曲が流れているのでいつの間にか気に入り覚え口ずさみ・・・♪

ヒューストンに来るから行ってみようか?!って感じでした。

でも席は今度はアリーナにしてみたい~近くでノリノリなのを体験したくて。

マドンナの時は上の席だったからか、そんなものなのか、みんな立たずに座って聴いていたので

ちょっと意外だったのです。

アメリカだし、みんな総立ちでノリノリなのかと思ってた。

 

ということで、今回はチビなのにアリーナ席です。

近い~ヾ(@°▽°@)ノ

前の席は巨大な人もいなかったので、なんとか見れそう??

 

  

そしてコンサートが始まった!

と、同時にみんな立ち上がり、携帯電話もスイッチオン。

ペンライトのようにコンサート会場に光る携帯の液晶画面です。

聴きに来ているのか動画を撮りに来ているのか?!ってぐらいなんだけど

私も写真撮ったり、動画撮って見たり。

i phoneじゃないから大して撮れないんだけど^^;

 

Houston日和*

 

ヒット曲も多いし、楽しい~♪♪

ヒューマンリーグのDon't you want meも歌ってた、みんな一緒にサビ歌うから、、、私も^m^

この歌も大好きなので。

 

途中に休憩が入ったのはちょっとおどろき。

15~20分ほど、お客さんも休憩^^

 

再開してまたまたヒット曲で大盛り上がり。

チビなのでみんなが立つと人の間から覗くような形で見てたり、大画面見てたり。

周りもノリノリなので私も一緒に~♪о(ж>▽<)y ☆

Houston日和*

 

一旦終わって、、、アンコール!!

アンコールのときは橋?!が降りてきて、近くまでやってきた~(*^▽^*)

 
Houston日和*
 

写真だと分かりづらいけど5mくらいの距離でした。

近い、近いよ~

やっぱりアリーナはいい!こんな近くで見れて聴けるなんて♪

近くの女の子たちも大興奮。

ついでにおばちゃんも興奮しちゃうわっ!
 
Houston日和*

 

音が割れて聴きづらいけど、、、^-^;

 


 

最初、ボーカルのアダムは歌はいいけど特に好みじゃないなーなんて思っていたのに。

最後の頃にはキャー素敵~!!セクシーо(ж>▽<)y ☆

と、すっかり二時間で変わっていた私です。

 

ラストはプシューと紙ふぶきで派手に終了。

Houston日和*

 

 

 

 

すごーい楽しかったです!

しばし現実から離れてのひととき。

帰りの駐車場渋滞で一気に現実。

20~30分全く動かないし^^;

 

またコンサート行ってみたい。

やみつきになりそうです^-^

 

  



ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045