• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

JAPAN FEST 2012

先週の土曜日はジャパン・フェスティバルに行ってきました。

暑かった!!


Houston日和*

子供たちの目当てはスーパーボールすくいやくじ引きの屋台。

私は付き添い&荷物持ち。
子供たちの風船やもらった商品を持ち歩いてました^-^;

Houston日和*

子供たちはぐるりと回って屋台を楽しみ。

私は暇なのでコスプレさんを見つけては写真を撮らせてもらいました。

コスプレ・・・好きです♪
アニメに詳しくないので何のキャラクターか分かんないのが多かったけど。



目が赤い~

何のキャラクターが聞いたのに・・・分からず、覚えられず。
Houston日和*


みなさん、撮らせてくださ~いって言うとポーズをとってくれます。

右側のでっかい剣はなんだろう。

作ったのかな~と思ったら、買ったんだって。

どこで売ってるんだろうか。
Houston日和*


カッコいい~☆

が、やはり暑いらしく。

この後、数回お見かけしましたが兜を脱いで持ち歩いてました。
Houston日和*


これは分かるよ!

ナルト、だってばよ!
マンガ読んだことないけど、家に数冊あるんだけど。
Houston日和*

Houston日和*


かわいいワンコもいました♪
Houston日和*


かわいい男の子。

デスノートのノートを持っていたけど、こんなキャラクターっていたかしら?!

Houston日和*



さて帰ろう~と言ってたら

遠くからコスプレさんのパレードがやってきました。
みなさんこのために集まっていたのね。

Houston日和*



ポケモンを筆頭にいろんなコスプレさんがパレード☆
Houston日和*

Houston日和*

Houston日和*

トトロ~♪

頭にまっくろくろすけも付いてる!
Houston日和*


ゴスロリの女の子はポーズをとってくれた^-^

その影にはヒカリが♪
Houston日和*

ステージではコスプレ大会が行われてました。

日本のアニメってやっぱり人気があるんですね。

こんなにコスプレをする人がいるとは思ってなかったです。

知らないキャラクターも多いけど、見ているだけで楽しい♪


子供は屋台に母はコスプレに楽しい一日を過ごしました^-^



Houston日和*



ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045