• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

バッファローウィング大好き

去年、バッファロー空港で初めて食べたバッファローウィング。

おいしさと辛さにはまり家族みんな大好きになりました。

子供たちもはまっていて、ご飯を作らない日に何食べたい?と聞くと

以前はマック~!!だけだったのに、バッファローウィング~!!とふたつに増えた。


おいしいよね~
子供たちは甘く、親は辛くと同じ食べ物だけど好みの辛さで楽しめるのがうれしい^-^


Houston日和*-020711-44



我が家が食べたことがあるお店はふたつ、どちらも教えてもらいました^-^


Buffalo Wild Wings

近所にはないのでわざわざ行くか、おでかけ帰りに行くか。

店内のたくさんのテレビにはいろんなスポーツが映し出されてます。

Houston日和*


画像悪い・・・^^;

フレーバーは16種類と豊富、ウィングも6本ずつ注文できるので

好きな味を各自食べれるのが楽しいです。
Houston日和*

子供たちが好きなのはSWEET BBQ。

私が好きなのはThai Curry、これおいしいんです♪

他にはHOTやTERIYAKIなど。


辛いものが好きなので下から二番目のWILDを食べましたが

辛いけどすごく辛いわけでもなくまあまあ。

(注:私は辛いものが大好きです、私基準です)

これは一番辛いとされるBlazin'を食べてみよう~

とこないだ食べてみました。


がっ、これは・・・

辛かった、すごかった。

目と鼻と額から水が・・・( ̄□ ̄;)!!

パパは一本でギブアップ&次の日も調子イマイチだったそうで・・・危険ですね^^;

私は三本食べて残りの2本は持ち帰り、次の日のランチにしましたが

次の日でも辛かったです。


試せたし、もう注文しない・・・できないです。

さすが辛いのが好きでも辛すぎでした~涙。

やっぱりタイ・カレーだわ♪


ここはテイクアウトもあるので母子で夕ご飯のときにいいなぁと思うけど

ちょっと・・・遠いのよね。


なので、近いお店によく買いに行ってます。

WING STOP

教えてもらって調べたらあちこちにあるお店で我が家から10分ほどの場所にもありました^-^v


母子夕ご飯で何か買って来ようか~というとき。

休日、夕ご飯作るの面倒だな~というとき。

ここです、みんな大好きなので反対ナシ。


ネットでオーダーして取りに行くのでラクチン。

一人10本ぐらいは・・・と計算するので

3人なら35本、4人なら50本、残ったら次の日食べれるしね。

ウイングは小さいから何本でも食べれちゃいます。


ここのフレーバーは9種類。
頼んだ本数によって選べるフレーバーの数が違います。

子供たちはHAWAIIANがお気に入り。

私はORIGNAL HOT。

ここでも一番辛いらしいATOMICを一度食べてみました。

辛いものが好きなので~一度は食べたくなるのです^-^


で、これも・・・

すごく辛かったです( ̄□ ̄;)!!

もう、ヒーヒー泣けてきます。

でも食べたいから食べる・・・(T▽T;)

これのほうがBlazin'よりは辛くないかも・・・しれない。

辛すぎて記憶がハッキリしないけど、もう一度食べてみたいなあ~と思っているので。


どちらも一番辛いものはドーーンとレベルアップの辛さ。

二番目に辛いものとの差がすごいんですね。

そうゆうものなのかぁ・・・


WINGSTOPはフレーバーの種類はあまり選べないけど、本数は好きに割り振りできるので

そのうち50本頼むときは4種類並べるからATOMICを2,3本・・・ともくろんでます^m^

ここはポテトもちょっとかわった味であまじょっぱいというか・・・クセになる味。

親子で好きなのでコレも毎回食べてます^-^


他にもウィング屋さんはあるだろうから違うお店も食べてみたい。

今度探して食べてこよう。


書いていたらまた食べたくなってきた。

先週も今週も食べたのに・・・

チキン食べすぎだわ。


コケコッコー。

Houston日和*

ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045