• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

長いもはとろろ

寄った中華スーパーで見つけたカニ。

この量でなんと7ドルほどだった。

どうかなぁ・・・安さに負けてカゴに入れた私。

身もちゃんと入っていて味はまあまあ。

体のほうがしょっぱくて、足のほうは程よい感じ。

塩加減が違うってあるのね。
Houston日和*


煮物、たけのこどっさり。
Houston日和*


長いものとろろ。

子供たちの好物。

長いも食べる~?と聞いたら、何それ?って子供たち。

とろろって長いもをすったもだって、そういえばあえて教えてなかったな。
Houston日和*



パン屋さんで見つけた。Kawaiiシリーズ。

これは・・・ロブスター^-^;

中身はもちろんロブスターでなくドライクリーム。

ドライクリームってイマイチよ~と聞いてもこの形が買いたくて買っちゃった^^;

カメやくまなどもありこっちはアンコとかだったかな。

のんのんが食べたけどやっぱりドライクリームは苦手だったようです。

Houston日和*


プリンも買ってみた。

カスタードプリン、カラメルがほんのり苦くておいしい。
Houston日和*


つー坊、甘くないし~といいつつ全部食べてた。
このカラメルがいいのにね。Houston日和*







ブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045