• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ダラス旅行-1-フォートワース

日本語補習校の卒業式も終わり、春休み♪

土曜日がお休みなのは貴重&うれしい。

せっかくの土日休日、一泊でダラスに行ってきました。


最近、私の周りでは最近ダラスが流行ってる?

スパに行ったり、旅行帰りに寄ったり、日本食を堪能したり・・・

ダラスに行った話をよく聞くので我が家も~♪




朝はいつも通りに起きて^^;

9時過ぎに出発です。

走っていくと・・・久しぶりに見ました、サム・ヒューストン。
Houston日和*


ただいま、Bluebonnetが見ごろなので高速を走っていると両側にはきれいに咲いた

BluebonnetなどのWildflowerが♪

真っ青な空でお天気もよく、たくさんのお花を見ながらのドライブは楽しい~(*^▽^*)


車から撮ってみたけどダメだなぁ。

ブルー、イエロー、オレンジととてもきれいだったのです。

Houston日和*


Houston日和*

Houston日和*

Houston日和*

まず向かったのはフォートワース。

お昼はIN-N-OUT。

近辺にないと余計に食べたい。
すごく混んでました~お隣がWENDY'Sだったんだけどお客の差がすごくありました^^;
Houston日和*


お野菜たっぷりでおいしい。
Houston日和*


ポテトはちょっと食感が違う、たっぷり入ってます^^
Houston日和*

食後に行ったのはStockyard
Houston日和*


観光客も多く、カウボーイもあちこちに~馬
Houston日和*


まずはミュージアムに入ってみました。

古い道具や洋服、動物の剥製とか。

Houston日和*


キッチン道具がステキ!!

アンティークショップみたい。


Houston日和*


Houston日和*

ビジターセンターでは世界地図があり、自分の住んでいる場所にシールを貼れます。

日本とヒューストンに貼る子供たち。Houston日和*

Houston日和*


迷路にも挑戦。

そんなに広くないし・・・と思ったら、これがなかなか出てこない~

チェックポイントがいくつかあり、けっこう難しかったようです^^;

Houston日和*


Stockyard Stationにはレストランやお土産屋さん。
Houston日和*

すると列車が入ってきました。
間近で見ることができます^^
Houston日和*


列車内にはたくさんの人。

乗りたいなぁ~とチケットを買いに行ったら、この日はもう売り切れ。

一時間ほどの旅だそうです・・・残念。

Houston日和*


牛のパレードも見学。

パレードといっても、ほんの数分。

目の前を牛たちがお散歩・・・触れる距離で見るのはなかなかないです。
Houston日和*


Houston日和*


いい天気だけど・・・暑かった!

日なたにいるとジリジリジリあせる
Houston日和*

Houston日和*

バイクで来ている人もけっこういました。

カッコいいバイクにカッコいい革ベスト!
Houston日和*


お土産屋さんはたくさんあったのでいくつか覗いてみました^-^

よく見る、花柄の可愛いウエスタンブーツ。

いいなぁ~と思うけど、履きこなせないと思う^^;
Houston日和*


テキサスグッズ、カウボーイグッズがたくさんあってみたことない商品もいろいろ。

バンダナとテーブルクロスを買ってみました。
テーブルクロス、広げてみたらとってもかわいい!

使いたいけど・・・子供たちにこぼされそうで・・・

なかなか使えなそうな気がする。
Houston日和*


夕方にはフォートワースを出発。

サマータイムなのでまだまだ明るい。
とても夕方とは思えない明るさです。

Houston日和*




ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045