• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

久しぶりのサッカーゲーム

今年に入ってから雨が多い~雨

一月中旬から再開した、つー坊のサッカーの練習もいったい何度中止になっただろう。

あまりに多すぎて数えたくない、振り替えとかないし。

雨で中止だと遠くまでの送迎だからラッキーなんて思ったけど

何度も続くと、あ~あもったいない、もったいない。

毎週練習のある日はHPのフィールド状態をこまめにチェックです。


今年最初のトーナメントもトーナメント参加費を支払ったのに、四試合とも中止。

延期でなく中止なのでした。

それからも雨が多いので週二回の練習は一回行ければよくて

運悪いと二回ともなかったり・・・^^;

でも最近はなんとかお天気もって週二いけてるかな。

それでも小雨振る中の練習もあるけど。

サッカーチームとしてはあまりにもお休みが多いから少しの雨でも練習しちゃうのかな。

雷さえ鳴らなければね。

そんなときはびしょ濡れになるので着替え持参でお迎えです。



2月から始まった日曜の試合も一度は雨で中止。

この日の試合はやっと二回目です。
久しぶりに天気の良い休日でした。

一回目はパパだけだったけど、この日は私、のんのんと家族みんなで応援。

つー坊はオレの試合を見に来て!オレを見に来て~!の人なのです。

のんのんは全く興味がないけど半強制的に連れてこられます^^;


Houston日和*

Houston日和*

Houston日和*


しかし、この日の試合は・・・

相手チームは同じクラブチームの別のチーム。

他のクラブチームでないと練習試合みたいだとか思ってしまう私。

色が違うだけで同じユニフォームだしね。

審判がいないな~と思ったら遅刻してくるし・・・

なんと、つー坊のチームは試合に来た子が4,5人、他の試合が終わった子が助っ人に入ってました。

女の子も入ってたし、入っても相手チームより2人少ない状態での試合。


応援にもあまり力が入らない~

つー坊もいつもよりテンション低くなってしまったようです^^;

そしてやっぱり?!負けてしまいました。

Houston日和*

今週はスプリング・ブレイクなので練習お休み。

早くよいお天気が続いて、思いっきりサッカーできるようになるといいな。

雨の中の高速運転は怖いしね。


次の試合は月末。

そのころにはけっこう暑そうな気がする・・・あせる

Houston日和*




ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045