• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

惣菜を買う

数え切れないほどこのお店の近くに行きながら(週三回習い事で送迎してるから^^;)

やっと行ってみたお店です。

Leibman's
Houston日和*-092810-5

ワイン、チョコ、ギフト・・・

奥のコーナーには惣菜がずらり~

メインになるお肉やお魚たち。

サラダも種類があり、ディップもいろいろ。


少しだけお買い物してみました。

Houston日和*-092810-2


ワインも♪
Houston日和*-092810-3


お店の袋もかわいい。

マチが広いので使えそう。

Houston日和*-092810-4


ガーリッククリームのコールスロー。

あまりガーリックは感じず、さっぱりとおいしいです。
Houston日和*-092810-1

ラザニアとミートローフ。

ミートローフ初めて食べました。

ハンバーグとはまた味も食感も違い・・・でもおいしかった。
ラザニアもソースたっぷりでおいしい♪
Houston日和*-092810-6

ふたつとも気に入ったのでまた買いたいと思います。

ここの惣菜はどれもなかなかおいしいらしく、パンプディングがとてもおいしいとのコト。

次回は是非買ってみないと。


お安くはないのでしょっちゅう行くことは出来ないけど、ごはんの用意が間に合わないときやたまに買うのがいいかも~。

ランチも食べれるようなので、ランチをするのもいいな♪


ペタしてね


Houston日和*-0810

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045