• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Halloween Night Hikes

ハロウィン前の土曜日。

近所の教会の隣の森でナイト・ハイクがあったので今年も行ってきました♪


森に入って橋を渡るとこんな垂れ幕?!
Houston日和*-103011-25


受付をして一人5ドル支払って手にスタンプ、ポン。

去年はツアーがあってボランティアの人の説明を聞きながら回ったのですが、

今年は違ってマップをもらい自分でアチコチ回るようになっていました。

まずはキャビンでお菓子とレモネードをごちそうになりました。Houston日和*-103011-23

今年もいた~

いろんな生物たち。

タランチュラやへ・・・ヘビもいる><
近づけないわたし^^;
Houston日和*-103011-24


Houston日和*-103011-22


写真だけみると怪しい集会のようだな~

つー坊の姿が・・・

カエル気分で岩の上とかピョンピョン飛んでいるだけです。

Houston日和*-103011-21


デジカメが電池切れになってしまい・・・

携帯カメラで撮ったけど・・・

全然撮れない、真っ暗。

右側が・・・心霊写真みたいで怖いっ

(誰だろう・・・^^;)
Houston日和*-103011-27

Houston日和*-103011-26


キャビンでフェイスペイントを楽しみ、クラフトを楽しみ。

終わってやっとメインの森の探索。

去年同様、コウモリの模型や説明を聞いたり、電気で集まってくる虫を見たり。

森の動物の足のスタンプ押したり、アルマジロの骨を見たり。

こんな発掘するコーナーもあったり。

固い・・・土じゃない、なんだろう。

丁寧にほぐしていくと何かの骨が出てきたようです。
Houston日和*-103011-25


真っ暗の森を懐中電灯でさまよいながらのハイクは子供たちも楽しかったよう。

親の私も楽しかったです^-^



おまけ。

ハロウィン・ウィークでバレエレッスンもコスチューム着用OK。

この格好でレッスン、さすがに帽子は邪魔で脱いでいたけど。

通常レッスンでなく即興のダンスを踊ってました♪

モダンかコンテンポラリーっぽかった。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1926066-1320372340-340-529




ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


ペタしてね


続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045