• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

弥生軒で唐揚げうどん(我孫子市)

ずっと食べてみたいと思っていて数年。

なかなか行く機会がなかった我孫子駅のホームにある弥生軒。
やっと行くチャンスがあったので朝から食べてきました。

1人だったので
ちょっとドキドキ
立ち食いそばも初体験です。

たぶん。
食べた記憶がない。



もちろん
唐揚げトッピングです、うどん好きなので唐揚げうどんにしました。


食券を買って、うどんで〜と伝えてパパッと出てきました。

思ってたより大きい!
休日の朝でしたが満席だったので隙間に入れてもらい、いただきます〜!

大きくて食べ応えありますね!
うどんの汁はしょっぱめで好きな味でした。
どんどんお客さんも来るので黙々と休まず頑張って食べました〜

さすがに苦しい!
お腹ぱんぱん!
大満足。






弥生軒
04-7182-1239
千葉県我孫子市本町2-4-3 JR我孫子駅
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12000505/








続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045