• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Pigeon forge, Tennessee

 ここはtennessee州

相変わらずのバスでの長い移動時間の末にたどり着きました。

 夜に花火大会があるそうで、それまでに町を回ったり、夕食を取ったりしました。

それが疲れたのか私は一度皆と別れてホテルで仮眠をとりました。

それがあんなことになる原因となると知らずに、、、

 目が覚めたのは夜9時。花火大会は10時に始まるのでもう出ないといけません。

そこで花火を見に全力ダッシュ

途中で道に沿って椅子に座っている人達をたくさん見ました。見てる方向的にこっちから花火か

公園に行くとかなんとかで

2キロほど走りました。

そしたら人がまばらにいたけど一人も交換留学生がいなく、ぶらぶら

もう少し先かなって思いさらに二キロ先に走る

そこにはもうだれもいなかった。

うわ〜もしかして反対側って考えた矢先

制反対方向に光が

あわてて来た道を走って帰りました。

前に見た人たちが見てた方向の反対に花火上がってんじゃねーか

f:id:tomokun123:20110704221320j:image:w360

そして真正面で見れたのがなんとホテル

骨折り損のくたびれ儲けとはこのことか

 花火も無事終わり人々が帰ってくる中煙だらけの道で一人たたずむ

誰も帰ってこないのだ

ホテルのすぐ外が真正面で見える位置なのに誰もいない

 一体どうなってると再び道を行くと全員マックにいた。

マックオチかーー

ってかマックだと全然見えないし何してんだこの人たち

 

人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

ミズオポッサムは惰眠する~カナダ留学日記~

http://d.hatena.ne.jp/tomokun123/

 カナダのオンタリオ州、アンカスターに一年間留学中の高校2年生が送る留学生活日記。  惰眠を惜しんで毎日(できるだけ)更新!?

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045