• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

旅行前夜

 アメリカ横断旅行前夜。

カウンセラーの家に行き、明日への準備

なぜなら明日は朝の一時起きで、3時間かけてアメリカに行き、4時半のバスに乗って9時間バスにいる。

とまぁ動かないけど疲れそうなプランが組み込まれているのでひとまず早めに寝ます。

 さて、部屋に着いた。

ベットにごろん( ( (((_?_) 

 そして顔を上げると、、、

f:id:tomokun123:20110630183130j:image:w360

!?

 なにか見えたような……

いや気のせいだ。そうだ

f:id:tomokun123:20110630220344j:image:w360

そうじゃなかった。

 カウンセラーの犬×2

ベットの上に上がってから一歩も動かない

f:id:tomokun123:20110630231125j:image:w360

 そしてそのまま寝る羽目に、

重いし暑いし足が伸ばせない(´・ω・`)

人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

ミズオポッサムは惰眠する~カナダ留学日記~

http://d.hatena.ne.jp/tomokun123/

 カナダのオンタリオ州、アンカスターに一年間留学中の高校2年生が送る留学生活日記。  惰眠を惜しんで毎日(できるだけ)更新!?

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045