• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ナイアガラ☆その③

ナイアガラの滝に戻る前にひとつ寄るところがあり寄ってみました。

ナイアガラ川を渡るThe Whirlpool Aero Carに乗ろうと思って^-^

Houston日和*-070111-84

しかし、風が強いためか運行しておらず・・・残念。

また明日来てみようということに。



戻っていよいよ乗ります。

Houston日和*-070111-83


あそこまで行けるのね~
Houston日和*-070111-81


青いカッパ着用。

準備オッケーです。

Houston日和*-070111-80


とても人気でどんどん人がやってくる。

反対側のアメリカ側からの乙女号も同じようです。

船は青い人たちでいっぱい。
Houston日和*-070111-89


出発してまずはアメリカ滝。
Houston日和*-070111-88

しぶきは来るもののたいして濡れません。
Houston日和*-070111-35


カッパの中から撮ってみた。

やっぱり見づらいね。
Houston日和*-070111-34


そしていよいよカナダ滝に近づいていきます。
Houston日和*-070111-31


すごい音。

そしてすごい水しぶき。

嵐の中にいるみたいです。

カメラ出すのは危険~

目にどんどん水が入ってきて目を開けてるのも辛いぐらい。

のんのんがゴーグル持ってくればよかった~と呟いていた。

本当、ゴーグル欲しいわ。

でも間近まで行けてすごい迫力でした。
Houston日和*-070111-33


決死の覚悟(嘘)で撮った、短い動画をどうぞ。



顔はもちろんびしょびしょです。

ズボンはあまり濡れなかった、カッパが長いからかな。
Houston日和*-070111-87

子供たちもたくさん濡れて楽しかったみたい^-^

フローズンヨーグルトで休憩。

あそこまで行ったんだよね~

あの人たち今、嵐の中だね~

なんて、話しながら。
Houston日和*-070111-95



今度はてくてく歩いてお土産屋さんへ。

OK Gift Shopに行ってみました、大橋巨泉のお店。
Houston日和*-070111-94

Houston日和*-070111-93

お手洗いを借りたら注意書きが全部日本語で一瞬日本のイオンのトイレにでもいるような気分。

店員さんも日本語だし、和むわ~

ナイアガラだけでなく、カナダグッズなんでも売ってました。

我が家が買ったのはつー坊が友達に買ったキーホルダーとコチラ。


お金のナプキン~

これで口を拭いてリッチな気分に・・・ならないけど。

Houston日和*-070111-117



またてくてく歩いてスカイロン・タワーへ。
飛ぶのんのん。

Houston日和*-070111-91


「オレも!!」

と、飛ぶつー坊。

Houston日和*-070111-96


一気に775フィート登っていい眺めです。
Houston日和*-070111-97

上から見ると全体が見えてまた感動。
Houston日和*-070111-98


両方カメラに入りきらない。

Houston日和*-070111-99


Houston日和*-070111-90


レインボーブリッジ。
Houston日和*-070111-105


ナイアガラで手を洗っている・・・つもり。

Houston日和*-070111-32


この日もまたClifton Hillに行きました。

途中で恐竜がたくさんいる場所が・・・

遊具??と思ったら、パターゴルフでした。

面白い。
Houston日和*-070111-103


怖っ。

でもラプトル好きです。

一緒に写真撮っちゃった^-^v
Houston日和*-070111-102



ニューオリンズでも見かけた、全身金色、そして動かない。

銅像・・・でなく金像?!
Houston日和*-070111-101


土曜の夜だったので前日よりも人が多くてにぎやか。

こんな雰囲気はなかなか味わえないので親子で楽しい♪
Houston日和*-070111-109

Houston日和*-070111-108


またゲームセンターに行き、ルンルンでゲーム。

そしてつー坊やりました!

一度で200枚のチケットゲットです、でもコレ一度だけであとは・・・・
Houston日和*-070111-100

この200枚のおかげで合計600枚になり、このクマちゃんゲット。

ゲーム商品の割りに可愛い。

Houston日和*-070111-118


Clifton Hillは賑やかなだけでなく遊ぶところもいっぱい。

4D映画や観覧車、ボーリング、Wax Museum、その他いろんなアトラクション。

お化け屋敷もいくつかあり、子供たちを誘うも絶対に拒否。

実は私も苦手なんですが・・・拒否されるのを知って誘う母です^-^;

つー坊が選んだのはFUN HOUSE、ビックリハウスみたいなのかな。

Houston日和*-070111-113


何故かゲーム。

でも大好きにフルーツ・ニンジャなのでムキになって戦ってしまった。
Houston日和*-070111-112


このぐらい細くなりた~い、ありえないけど。

Houston日和*-070111-111



そして、夜食?!
Houston日和*-070111-107


軽いものがいいとブルスケッタを頼んだら、大きいバケットにどっさり。

でもあっさりとしていておいしく、全部食べちゃいました。
Houston日和*-070111-106


二階テラスに座って下を見るとぞくぞくと若い女の子たちがタクシーでやって来る。

みんなおしゃれしてるし、パーティ?

でももう11時近いのに?
Houston日和*-070111-115


なんて不思議に眺めていたら、お隣のビルはナイト・クラブでした。

とても人気みたいで行列作っていた。

若者の時間はこれからなのね。

私たちはさっさと帰って寝ないと~
Houston日和*-070111-114



おまけ。

消火栓、カワイイヾ(@^▽^@)ノ

Houston日和*-070111-82

人気ブログランキングへ    


ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045