• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

カンフーパンダ2

サマーキャンプも旅行も終わり、暇な毎日。

暑いし出かけるところもないので子供たちと家にこもってます。

だらだらだらだら。。。


ちょっと出かけようよ!

と、子供たちとカンフーパンダ2を見に行きました。

すでに公開から日にちがたっているので3Dは終了していて、2Dのみ。

でも料金は5ドル♪


  


カンフーパンダ2公開前にテレビでカンフーパンダーが何回か放送されてました。

つー坊がけっこうくいついて見ていたので、その話を友達にしたら

「カンフーパンダ持っているよね?!」と言われ。

ええっ∑(゚Д゚)


我が家の本棚にありました、カンフーパンダのDVD。

私が日本でレンタル落ちのDVDを買ったんだ・・・英語の勉強になるかしらと思い、でも誰も見なくて忘れ去られていたのね。

あるのに「見終わらないと寝れない!」と見ていたつー坊って・・・

でもその後も見ることはなく^^;

今回も急に思い立っていったので結局見ずにカンフーパンダ2を見ることに。


さすがにみんな見てしまっているからか、ガラガラ。

10人ぐらいしかいなかった。

そしてやっぱりクーラーガンガン、ひんやり~

上着持っていってよかった。


簡単なところしか聞き取れなかったけど、ちょっと途中夢の中に行ってしまった私だけど^^;

アニメだし、だいたいのストーリーが分かって楽しめました。

前回を見ていなくてもあまり関係ないのかな?!

ちゃんと理解できてないからわかんないけど^-^;

3Dだったらポーたちが飛び出てきてもっと楽しそう。

ポーのお父さん(パンダでなく鳥)がかわいくて、頭の編み物かご??か気になる^^

ラストは3があるのかしら~??と思うような終わり方。

そして最初と最後のエンドロールのアニメがかわいくてきれいでずっと見ていたくなりました。


せっかくだから家にあるカンフーパンダも見なくては、順番逆だけど。


来週はCars2を見に行くつもり。

こちらはもちろん3Dで見なくっちゃ。

子供たちも楽しみにしています。

予告でやっていたZooKeeperも面白そう。

公開日に見に行こうかと検討中。



そして、とても見たい~!とチェックしているのが、Giselle 3D。

ジゼルを3Dで見れる映画です。

公開がまだちょっと先で私が一時帰国中のとき。

帰って来るまで上映しているかな・・・

日本で公開していたら見に行きたいなぁ。



日本ではつー坊はポケモン映画を見る予定。

のんのんは見ないんだって、いよいよポケモン卒業かしら??

私も何か見たいわ~とチェックしたら、織田裕二の映画が公開されているんですね。

前回のアマルフィ、ドラマの黒田耕作も見たけど

いまいちのめり込めなかった・・・

でも織田裕二を大画面で見たいから見に行っちゃうと思う( ´艸`)


プリンセストヨトミも見たいんだけど、これはもうそろそろ終了なのかしら。

面白そうだからぜひ見たいな。




人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ



ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045