• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

「iKar」。麺とスープで健康になれるお店。トマトパンミー・クリーミーパンプキン・キャロットミルク味もある。

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ         

      

  

 

「iKar」って、以前に何度か書いているけど、日本の折り紙アレンジを行っている

お店です。フィッシュヘッドミーなどで、食事での骨など出た場合、チラシで折った

折り紙に入れてもらおうと・・・・・アイデアのあるお店です。

 

たまに、トマトパンミーとか、パンプキンミーやワカメパンミーなど 食べたくなる。

そういう時に、ここへ来る。

 

 

Creamy Pampkin味の、Fish Head Mee・・Rm10です。)

クリーミーパンプキン味・・・・

 

 

(これはCarrot Milk味の、Fish Fillets Mee・・Rm10です。)

キャロットミルク味・・・・

 

 Fish Head Mee Seeweed・・・海藻、ワカメ・・・・

 

見た目は、良くないけど、カメラの腕が悪いんでしょう・・熱々のスープです。

何度か行ってそのたび写真を写せば、枚数も多くなるよねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの主人が、わざわざ目の前で箱を折ってくれた。日本の折り方と違って、

ちゃんとたためて、立てられるようになっている。

 

 

 

レジのところに、折り紙の箱が置いてある。

 

本当の気持ち・・ここのメンジャララのパンミーもいいけど、

・・・タマンデサのあの有名なトマトパンミーもいいけど、

・・・・・もう閉店したOUGのショップロットのトマトパンミーも

美味しかったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

世界でホントに美味しいと思うトマトのスープ麺は・・日本一時帰国時に

必ず食べる「太陽のトマトラーメン」なのです。

・・・・・・・・・マレーシアさん、ゴメンね。

 

店名::「iKar」  ココ参照

(本店 N0.453,Batu 3, Jalan Ipoh, 51200 Kuala Lumpur.)

今日のお店・・支店N0.39, Jalan 3/62A, Bandar Menjalara

Kepong, 52200 Kuala Lumpur

 

 有難うございます励みになってますお手数でもポチクリをお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ他の方々のブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも作成中。

             

      

続きを読む

ブログ紹介

B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

http://blog.goo.ne.jp/mamirei009/

シニアシチズン、マレーシア移住を敢行。四苦八苦の後には喜びが待っている。七転五起き二挫折、それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045