• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

日本の一時帰国時に「カニの食べ放題」へ。赤坂エクセルホテル東急のブッフェに行って来た。

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ       

      

 

 

日本での一時帰国に、前から「カニの食べ放題」に行きたかった。

有名な新宿のプリンスホテルのカニのブッフェは、期間限定で、

大体が3月末で終了する。寒がりなので、この時期に帰ることは、

まずない。・・だから、行けなくていつも残念に思っていた。

 

 

・・でも今回は、マレーシアからネットでここを予約出来た。

・・・・・赤坂エクセルホテル東急の3階のレストランだ。

 

 

赤坂見附・・日曜日は、交通量が少ない。こんなTBSテレビの

バスが走っていた。また、テロ対策で、警官や、警察車両も待機。

 

 

日本のレストランブッフェは、あんまり経験ないけど、どうで

しょうか・・・・マレーシアでのブッフェを、思い出す。

 

ローストビーフは、食べる分の量だけ切り分ける美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・マレーシアとほとんど同じ。

・・・・違うところは、・・この「カニの食べ放題」だ。

 

 

 

 

ブッフェそのものは、マレーシアとさほど変わらない。ただ

空気が違うので美味しさも違うのかも。・・・・これ不思議。

 

・・このカニもいろいろだ。塩味が効きすぎていたり、そうで

なかったり・・水っぽかったり、美味しかったり・・・・

 

今回、マレーシアでは普通には体験出来ない「カニの食べ放題」

を日本のホテルで行けた事は、大きな収穫だった。

食べきれなかった。・・ほどほどで丁度いい、お腹いっぱい。 

 

興味のある方の参考::赤坂スクエアーダイニングレストラン

有難うございます励みになってますお手数でもポチクリをお願い致します。

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ       

      

続きを読む

ブログ紹介

B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

http://blog.goo.ne.jp/mamirei009/

シニアシチズン、マレーシア移住を敢行。四苦八苦の後には喜びが待っている。七転五起き二挫折、それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045